When I Dream

~気侭な戯言日記~

ネサラゲサラは年初に?? ★ You Know Our Day Will Come ~reprise~ ★ ➕

2023-12-30 23:45:30 | ネサラゲサラ トランプ陣営 BRICS の社会ネタ

ドルや金融レートに関する投稿が多くなっているこの頃で、イラクディナールが国際通貨になるという記述が…。随分前からドルの排除が言われてるけど、BRICS諸国を始めとして既に自国通貨での支払いに移行している国が増えてきているようで…。通貨リセットのカギとなって先駆けになるのがイラクディナールとも言われて来たけど、フェイクではなかったにしてもだいぶ遅れての~って感じだねぇ??…。今回ばかりは主要情報発信者の見解はほぼ一致しているようで、1/1にQFSに合わせてなのかなぁ??イラクディナールが解放される運びとなるらしい。っとすると金融レートが年初から荒れ模様になり、株や金銀の価格変動にも大きな影響を与えるようになっていく…、のかもしれないな。とは言えどうなるかは…そうならない事には解らないし…、淡々と様子を伺っているしかないなとlevieはお考えている。飛びついて浮かれる事じゃないと思うしね。今朝方に反映させた…夕べ見た夢…でも書いたけど、過度に甘い期待をするのは間違いかもしれないから…。levie的にも…NESARA、GESARA…に期待を持ち続けてきた事はあるけどね~、棚から牡丹餅くらいに考えていればいいかと…(微笑)

けど昨年とは格段に“社会”の流れが違っているのは確かには思えるよね。クリスマスにQフォンが届く事はなかったけど…(爆)けどそれさえも想定内の事でもあるよね…。日付などの情報はディープステートを炙り出して捕獲する目的もある事を考えたら…。あ~言えばこ~言えば、みたいにもなっちゃうけどさ、世界ではいろいろな事が起きているのも事実で、昨年とは違う様相にはあるよね…。まぁ人によって言う事は様々になると思うけど…。

そう言えば1/1に正式にBRICSに加盟する予定だったアルゼンチンってどうするのかね??。ミレイ大統領の政策には早くも猛反発デモみたいになってそうだけど…、っと数ヶ国が新たにBRICS入りするけど、それによって経済的にも政治的にも均衡が大きく傾く事になるよね…。それが日本経済にどんな影響をもたらす事になるのか、政治的にはどうか…。ん~、DTのHMの件もあって、ハリウッドやエプスタのピザペドに関しても、新たな報道や火種によっては想像以上の打撃を被るよねぇ間違いなく…。そこから株の崩御って感じかな??

さて、…副題の…♪You Know Our Day Will Come♪…は、2021年の5月の投稿で既に使っているんだけど、現況を表すのにピッタリかな??と思って再びつける事にしました(微笑)一応当時の投稿ページ→NESARA,GESARA ★You Know Our Day Will Come★←をリンクしておきます。内容を読み返してみると…、1年半前にも似たような事をつらつらと書いてたんだなぁっと他人目線で思ったけど(爆)、らせん階段を上がり始めてもうすぐ3Fという、…2周/2F分…、高見へたどり着いているような感覚になった…。←良くも悪くもという感じだけど→そろそろ目に見える形ではっきりとって思って待ちわびている人は、世界には大勢いると思うけど、情報通りであるならば…、三が日、7日、15日っと、より明確な出来事が世界を走るんじゃないかと思う…。

ってわけで年初のリーディングが俄然楽しみになっている現在だけど…、まぁカードを広げてみない事には予測の立てようもないし何とも言えないけど、過度に期待は抱かないようにしようと思っている現在かな…(微笑)年末年始は会社や店が休みで動かなくなるトコも多いし、1/1だからって、いきなり大きなニュースが飛び込んでくるような事はないだろうと思うけどね…。あっ、エプスタイン絡みの件が本当に公表されるかどうかってトコかな…。それ次第でガラリと様相を変えそうな~気はしてくるよね。政治経済への影響とかね…。

ってわけで今回は、副題のブレンダラッセルの曲…♪You Know Our Day Will Come♪…のYouTubeを貼ります(微笑)期待を胸にお聞き下さい(微笑)

Brenda Russell - You Know Our Day Will Come

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

12/31 23:50 プチ追記。今日はネットを見る時間があまりなくて、guanyin15のブログさんトコの→初めてインテル情報が同じでした!今度こそ通貨リセットが始まるのか?パート2←を読んだ人の反応とかも見れてないんだけど…、今日は大きな動きはさすがになかっただろうと思う。といっても日本が世界でも早い段階で年を越すから、海外諸国では何か起きているかもしれないな。例えば、オーストラリアでは“ブラックアウト”で停電が続いているって昨深夜に読んだけど…、あっ、オーストラリアやニュージーランドでは既に2024年を迎えてるのか…(爆)

ポーランドのTVの国営放送だったかな??、解体??放送停止になるそうで…、国によってホントに様々な…デクラス…状態だった12月下旬だったかもね~。

一夜明けてのTwitter/XとTelegram情報待ちかな~(微笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕べ見た不穏な夢…。 | トップ | 大晦日 : 2023→2024へ »

コメントを投稿