When I Dream

~気侭な戯言日記~

NESARA,GESARA ★You Know Our Day Will Come★

2021-05-04 23:55:20 | ネサラゲサラ トランプ陣営 BRICS の社会ネタ

黄金週間…、5月に入る直前から…、世界は何やら大きな動きが起きているような~雰囲気があるような~、気がしているこの頃…。真偽はよく解らないけど、日本上空には米軍機が無数に飛んでたり、先日の東北の地震の波形は“人工的”らしいし、TVがこぞって報じているインドのCOVID-19/新型コロナ陽性者の爆発的な増加は…“昨年の武漢を彷彿させるようなモノ”…というような記述もあるし…、昨日も書いたけどインドで道端に倒れてる映像はフェイクで報じられてるような酷い状態ではないそうだ…。ニュースやワイドショーのほとんどが…偽物/嘘…だというblogの記述、Twitterの呟きもけっこう多くなってるし、ロシアのプーチンは新型コロナは実は“インフルエンザA型”だとも発言したようだし、ビル・ゲイツ夫婦が離婚⁉…。あれっ??まだ生きてたの??クローン??ダブル??次は入院か??…。もしかして、全てじゃなくても悪事を明るみにして、本格的にNESARAとGESARAを世界的に始動させる為に、善で光のアライアンス側の介入と存在を庶民にも知らしめる為??…。離婚ごときは今時なら普通だし、今か今かと痺れを切らしてる人に向けてのメッセージかね…??どちらかと言ったら…。

そんな…、期待させるサイン??とも思える…“事象”…が、このところ多くなっているんだよね。それはまさに、新型コロナウイルス/コロナワクチン/変異種に不安を感じて翻弄され煽られまくる庶民らと、シナリオ通り計画通り??波風を立てて煽る上層の支配者らとは真逆の…、対象となる、興味をそそられるだろう人達の“別”の母集団というか次元というか…、に宛てられている感じなのかなぁ??メッセージやヒントとして。それってある意味で、世界各国で国内の庶民の意識や想いが二分されている事も示されているのかもしれない…。ちょっとした出来事、事件、噂、事象、事故、数字、人の意見や行動が、興味を持たせ、視線を引き付け、気を引かせ、本当の事から目を背けさせたり、深く思考させないように仕向けたり、誘導し、個人が数人に、仲間意識が集団心理に、っというようにより大きな一塊にしようとしているのが、悪で闇のディープステート側の残党??かなぁ??その波に飲まれないようにはしたいかな…(微笑)

けど、コロナ/ワクチン絡みをはじめとして…、世界/地球の人間社会においては、光側はまだまだ劣勢??かなぁとは思う…。アメリカでトランプ氏を支持/応援している人がアメリカの人口の7割~8割を占めるとして、“NESARA、GESARA”、を理解してるのかどうかは全く別の話だろうなとも思う。ネット上で主に出てくるのは英語圏、アメリカとイギリス在住の占い師やヒーラーが多いような気がするけど、次いで中国系の科学者とか、世界で警鐘を鳴らすような医師が多いのかなぁ??…。YouTubeはあまり見ないからどんな様相にあるのかは解らないんだけど、ロシア、フランス、ドイツ~北欧、トルコや中東のイスラム圏諸国、エジプト~アフリカ、インド、東南アジア、オーストラリア、メキシコやブラジル…、世界各国に期待して待ってる庶民がいるのは本当なんだろうか??どのくらいの人数になるんだろ??ワクチンを打つ人の数は…、少なくても…どちらにも属さない人の数になるんじゃないかと思うけど…、誘導されてしまっているだけなのだろうか…??

今日の夕方のニュースで3Dプリンターを紹介していたけど、少しづつ未来の科学技術を出し始めようとしてる感じ??にはあるのかなぁ??と思った。まだまだ序ノ口で、具体的に政策が進められるには時間を要すると思うけど、ビル・ゲイツの離婚記事が出たのは意味があるように思った人は大勢いる…、のかな…??その後にどうなるのか、知らないうちに表舞台から抹殺されるのか、違う所で名がまた大きく出てくるのか…、それによっても流れは変わるんじゃないだろうか??ひょっとしたら一喜一憂させるのが…、とも思ってしまうんだよなぁ…。よく解らない事、不透明な事もまだたくさんあるしね。今年や来年でサラッとガラッと全てが変わるとは思えないし…。家電の新製品のように、ゆっくりじわじわと庶民に浸透するように、いろいろな事が形を変えて行く、と考える方が自然だろうと思うしね…。そう考えると、まずは経済が立ち行かなくなる事が、新しい事に移行するには都合がいうのかなぁ??と思ったりもする…。

量子システムが実際にどのくらい移行して浸透しているのかって…、具体的には解らないよねぇ。今だに献血のお願いをしてるのって…??密かにアドレノクロムを作ってるトコがあんのかね??コロナワクチンに密かに成分を混ぜてたりしてないのかね…、そんな疑念は挙げたらきりがないくらい考えついてしまう。異星人とかアセンションの話って、どのように世界中の人に知ってもらうつもりなんだろ??ほとんどの人が信じないと思うけど…。ここ最近では地球は既に4次元~5次元に上がってきていると書かれてるけど、地球の自然環境、地学的には何も変わってないよね。動植物には何かしらの“異変”があってもおかしくないんじゃない??人間よりも感知する能力が高い部分があるんだから。けど特に変化ないでしょ??気象にしても、人為的な操作以上に異変が起きても不思議はないんじゃないのかね…。人間だって異常行動を起こしたり、見えないモノ(霊体)が見えるようになったり、脳や身体に変化や異常が起きてもおかしくないんじゃないのだろうか??っと俺は思う。

否定したいんじゃなくて、肯定出来る材料を、信じられるきっかけとか変化、納得できる現実と事実を理解したい、知りたいんだよねぇ。文章だけ読んでも想像出来るか出来ないかの域にしかならないから。波動云々、霊感云々が足りてない、じゃぁ信心が足りないと言うのと同じ事だしね~。それに、そこまで魂も霊としての質も、人間としても高くはないとしたら、この先のNESARAやGESARAを期待して待っていても、次元上昇の“篩”で落とされるのがオチだとも思うんだよねぇ。自分は次元上昇に照準を合わせているという人いるのかね??本気で行けると思ってるんだろうか??

話が混沌としてきちゃったなぁ…(苦笑)別の機会でそのうちにまた書くと思うからここで止めよっ…(微笑)さてさて、日本政府、都知事百合子ら、TVメディアは…、最近の出来事、動きを見つめながら…、もしかしたら“大慌て”で次の一手となる事を考えながら、世界の様子を伺っているかもしれないなぁ。日本ではアメリカ軍による捕獲が水面下でジワジワと進行中…、なのが今年のゴールデンウィークかもしれないし…。TVに出るような人が“本物”なのかどうか、過去の画像を探して見比べてみたら…、案外『⁉』だったりするかもね~(微笑)

PS : 今日の副題はブレンダ・ラッセルの“BETWEEN THE SUN AND THE MOON”に収録されてる…You Know Our Day Will Come…。内容は恋人に宛てたような詞なんだけどね、さびのそのフレーズが、事の成り行きを待っている大勢の人に当てはまるんじゃないかなぁって思って(微笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COVID-19 ワクチン ✳Cannonba... | トップ | まだやる気なの??🌐東京オリ... »

コメントを投稿