「反射_ライト_マルチ」をオフにしてレンダリングした画像が右の[5]。
左は前の記事の[3]と同じもの。「反射_ライト_マルチ」がオン。
真ん中の鏡が、反射ノードを反射色ノードに接続したもの。
左では真っ黒だが、右のはちゃんと写っている。
「反射_ライト_マルチ」ってどういう効果なのか実はよくわかってなかったりして・・・
ま、いいっか。
左は前の記事の[3]と同じもの。「反射_ライト_マルチ」がオン。
真ん中の鏡が、反射ノードを反射色ノードに接続したもの。
左では真っ黒だが、右のはちゃんと写っている。
「反射_ライト_マルチ」ってどういう効果なのか実はよくわかってなかったりして・・・
ま、いいっか。