一日1Po

一日に1Poするブログ

そういえば

2006-04-08 22:45:26 | Weblog
目玉に翻弄されてて、一年経ったのに気づかなかった。
1日1歩(回)を目標にしてたつもりが、何歩歩いたのかなぁ。
「CG始めて○ヶ月」とかで素敵な絵をアップしてる人が沢山いる中、自分どの位歩いたんだろう。
ま、世の中まっしぐらに走る人もいれば、フラフラ歩く人もいるし、ウィンドウショッピング感覚で歩いていけばいいのかな、なんて思いながら、3歩進んで2歩下がるという歌もあったし。
うーん、自分の場合やっぱり3歩右へ行って6歩左へかな・・・って前に進んでないじゃん!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1周年おめでとうございます。 (いつも楽しく見ています。)
2006-04-14 07:25:45
私がここを見つけたのは、PoserのFireFLYレンダでの「変な影の対処方法」を探していてでした。

ページをとても真面目に作成されていて、好感を持ちましたし、大変な研究熱心さに感心致しました。技術の進歩も素晴らしいですね。



見るのを楽しみにしておりますので、これからも宜しくお願い致します。
返信する
そうだったんですか (宇恵)
2006-04-14 23:54:09
影のところってどこだったんだろうと探してみたら、4/25の「ライトの設定」あたりでしょうか。

その頃の日記を見てて、いろいろやってたけど、あまり身についていないような気もします。ほんと、3Dは難しいと感じるこの頃です。

返信する