一日1Po

一日に1Poするブログ

目が動きました

2006-04-08 08:13:13 | Poser
いろいろ四苦八苦しましたが、なんとかできました。
目のジョイントエディタで「除く」欄に0と359を入れたらOKでした。
軸方向の回転の場合は、範囲を頭からはずすことでOK。

ただ、これをプレビューウィンドウ上で赤と緑のラインの端を動かして調整するととんでもない?値になってしまいます。
とくに小数点以下3桁もあるので、パニックになっちゃいます。

「屈伸」のチェックもはずさないと目がウニウニします。

一週間も悩んで、やっとつっかえがとれました。
今日は少し気分転換したいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んなら、 (いつも楽しく見ております。)
2006-04-09 02:20:28
花見でしょう。ただ見に行くのも良いし、デジカメ等あれば撮影しておいて、モデリングするというのは?「ぽざくら」等で発表されれば皆、大喜びだと思いますです。
返信する
花見 (宇恵)
2006-04-09 20:08:26
昨日はくもり空で雷雨があったりしましたが、桜がきれいでした。今日は、風が強かったですが、天気もよく、散歩日よりでした。

宴会なしの純粋な花見。そしてショッピングと子供の相手で一日が終わってしまいました。
返信する