お茶にしませんか♪
日々の 何気ない出来事を日記にしていきたいと思います
 



2日目は ディズニーシーです。
朝 早くから 並んで、
開門と同時に ダッシューーー!!
って、なにせ オバちゃん…
早足ぐらいかなぁ~

新しいアトラクションは はずせないと
一番に「タワーオブテラー」へ
実は どんなアトラクションか知らずにです。。。
あ~乗ってみて…
目の前に広がる景色。。。恐い~

やっぱり 平日のせいとこの時期のあるんでしょうが
どのアトラクションも ほとんど待たずに
乗ることが出来ました。
アルコールもOKの大人の遊園地!?

そうそう その中で楽しみしてたのが、
ポップコーン
  
ディズニーランドではチョコレート味
友達は カレー味
ディズニーシーでは ココナッツ味
友達は ブラックペッパー味
この ポップコーンを探すのも
楽しかったです。
首から ポップコーンをさげて…
家にもって帰ってから 
子供たちに「これ 首からさげてた?」
「アホちゃうん~!!!」
きっと ディズニーシーの雰囲気で出来たことです。

たっぷり 遊んで帰りも夜行バス。
途中 東京の夜景を見つつ…
東京って やっぱ 都会やなぁ~
と、感じ。そして 旅行も終わりです。
翌朝5時に今日と駅へ到着。
家に帰って お風呂に入って…
子供たちのお弁当を作り。
そして 出勤。
やっぱ 強行だったかなぁ~と思いつつ。

別の ジェットコースター!
先週 息子のバイクの後ろに乗せてもらって
仕事先に出かけました。(時間がなくて…)
バイクの後ろも初めて。
 
あ~ 恐ーい スピード出さんといて~
と、叫びながら…これも ジェットコースターでした。
「おかん 頼むし 後ろでおとなしくしてて!!」と
言われながら…それを ご近所の人に目撃され
翌日「wakabaさん バイク乗ってたねぇ~」
あっ!!やっぱ 見られてたんだぁ~
「不倫じゃないし(笑)」
でも バイクって 気持ちいいんですね。
今度また乗せて貰おうっと
ちょっと やみつきになりそうです(笑)



コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )



« ディズニーラ... お久ぶりにな... »
 
コメント
 
 
 
シーだ! (NATURAL)
2007-02-10 21:36:31
ディズニーシーにまだ行った事がありません
楽しそうだな~
いつか行きたいな
朝家に着いてから大忙しだったんだね
お仕事にも行って一日ハードだったのですね
ディズニーランドの大人バージョンなのね♪
 
 
 
Unknown (おーちゃん)
2007-02-10 22:30:20
わ~、とってもハードスケジュールだったんですね!
コースター苦手なのにコレ乗ったんだ・・・
う~~、怖そう
ランドやシーに行くとポップコーン買っちゃいますよね♪
うちはキャラメル味が好き
でもこの前行ったときに食べたチョコ味も美味しかったな~♪
バイクの後ろ、一度乗ってみたい!
 
 
 
シーだ~~ (らっこ)
2007-02-10 23:38:42
wakabaちゃん、こんばんは~

やはり、服装をみると冬なのね~

ランドのカレー味のポップコーンは、香りだけ嗅ぎましたf^^;

「タワーオブテラー」って、やっぱり怖い?

帰ってきてすぐ出勤とは、凄い強行軍だったのね~

うふふ~
息子さんのバイクの後ろにのっけてもらったんだ~

>「不倫じゃないし(笑)」
<思わず吹き出しちゃいました~
そのとおりだね~
 
 
 
おっ、イメージチェンジですね♪ (KEI)
2007-02-11 17:22:12
シーはが飲めるのですよね♪
以前行ったときは、泊まりだったこともあって、
終始飲んだくれ・・・。
もちろん、ポップコーンをツマミながら。
でっかい船のモニュメントから、ホントの海を眺めたり、
違った意味での楽しみ方がある場所ですね。
しかし、随分と行っていないなぁ・・・そういえば。

息子さん、大きなバイクに乗っていますね☆
いわゆる、大型スクーターですね♪
後ろの座席は、アイポイントが高いから、
広く見渡せて、眺めはいいですよね
でも、風はまともに当たるから、結構辛かったりして
程良い速度で、のんびりと遠出すると、
これからは最高の乗り物ですよ♪

って、人のこと言っている前に、自分の単車、調整しないと
どうやら春が早いようなので、それに合わせて、
少し遠出をしたいと思っているのです・・・♪
 
 
 
わっ、 (うらちゃん)
2007-02-11 22:15:36
春らしいテンプレですね~

シーはまだ行ったことがないんですよぉ
ついランドに足が向いてしまうの。
お姉ちゃんが最近友達とシーに行ってペッパー味のポップコーンを買ってきました。
私も行きたい!!

ふふっ、バイクの乗り心地はどうでしたか?
後ろの人が動くと運転する人は怖いみたいですょ。
大昔、BFのバイクに乗った時のことを思い出しました(笑)
 
 
 
すごい (フィーユ)
2007-02-12 00:14:33
スケジュールですねー

wakabaさんは本来、あのジェットコースターのようなタイプのモノは苦手なんですか?
私はたいがいのモノが普通に目を開けてます…そんな私の横で夫が泣きながらきゃーきゃー言ってます…

今の時期、バイクって気持ちいいでしょうねー、
たまには息子とデートもいいかもよ(笑)
 
 
 
wakabaさぁぁん(。・▽・)ノ☆・°:*: (mamecoro)
2007-02-14 03:03:14
わっかばさんっ
↓の記事も読ませていただいて(^v^)ムフ
わたひも!わたひも!ジェットコースターとーーーても弱いんです もぉね、心臓が口からピョンッてでてしまいそうな気持ちになるのフィーユさんすごいっ!お目々をあけてジェットコースターに乗れるにゃんてぇ
わたひは何度か乗った時、「キャーーキャーー」というのではなく「止めてーーーーーーーーウゴーーーーーーーーーーッ」という低いうなり声を出しているようです
ぁぁ ぃゃぃゃ。 でもでも、遊園地って楽しいでふよねぅーーーっ、wakabaさんの後ろで一緒にポップコーン食べたかったーーー。ディズニーランドもディズニーシーもとっても好きです(゜▽゜)~ルルル
wakabaさん息子さんとのバイクデート!すてきぃぃっ!仲良しだにゃぁぁ
 
 
 
でずにーしー (ロンドンのZuppina)
2007-02-14 06:54:21
えーーーーー!!wakabaさんタフですねー
私なら絶対に出来そうもありませんー!!
おまけに千葉県民でありながら
ディズニーシーはまだ行った事がないんです!
なので次回帰国の際は是非行ってみたいなー
でも あれってカップルで行く方がいいって
聞きましたがー??
どうなんでしょうか???
ポップコーンも買ってみますねー
 
 
 
わあ、バイク! (はねうたゆみこ)
2007-02-14 20:31:24
いいなー。バイクバイク!
わたしも、乗るの、だいすきですー。ほんと、きもちいですよね。(あ、もちろん、うしろ、専門・・。)

スクーターなら、安定感も、ばっちりそう・・。
うちは、大型の、こてこての、バイク(なのかな)なので、さいしょ、どきどきしましたよー。

つぎは、息子さんと、ピクニックに、ぜひ、いってください~。ふふふ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。