お茶にしませんか♪
日々の 何気ない出来事を日記にしていきたいと思います
 



昨日の WBCの試合おもしろかったです。
韓国に負けてから もう 無理かと思ってたんですが、
やっぱり 試合は終わってみないと
わからないものです。
あんまり 野球は好きではないんですが、
世界一となると話は別です。
優勝するって すごいですね。
試合に参加している選手の方のプレッシャーは
大変なものだと思います。
勝ってよかったですね~

全然 話は変わるのですが、
今日 実家の母から荷物が送られてきました。
中には お手製のコート(ジャケットかな)がありました。
仕事をやめてから 趣味で洋裁を始めたのですが、
器用な人なので 出来上がりはプロ並みかな
これで 何着目かな・・・
親って有難いものですね。
こんなにオバサンになっても
親は親なんですから・・・
母に感謝しつつ このコートを着させていただきます。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 春の嵐・・・... お気に入りの... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (nagomi)
2006-03-23 08:39:46
すてきなお母様ですね手作りって良いですよね。よく,子供が小さいとき,手作りの服を着せてましたが,最近は作ってないな。また頑張ろうっと
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。