お茶にしませんか♪
日々の 何気ない出来事を日記にしていきたいと思います
 



今日は 春らしいポカポカ い~いお天気
窓の外は明るくて お出かけするには
絶好の日でした。。。
明日も 良いお天気のようなので
どこかへ お出かけしてみましょうか!?

2・3ヶ月前、近所に新しいパン屋さんができました。
いろいろなパンがあるんですが、
おいしくて お気に入りのお店です。
今週は お休みで・・・淋しかった・・・
で、今日 お店の前を通ると
開いているので 喜んで買って来てしまいました。
幻の北フランスと言うパンがあって
フランスパン風なんですが
切って焼くと外はパリッと 中はモチっとしててはまっています。
それと 魔法の杖と言うパンなんですが、
細めのあらびきウィンナーにカリカリのパン生地で包まれているパンなんですが、黒胡椒がきいていて ビールのおつまみになりそうです。
若いご夫婦のお店なんですが、お話しするようになって
おすすめのパンを教えていただいたりしています。
あとは 食パンが好きなんです。
よく売っている食パンは なんとなく甘いので
あんまり食べないんですが
ここのお店のパンは 変に甘くなくて
副菜によく合います
明日の朝は 食パンにします。
今日お店が開いてて良かった~



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 母に感謝♪ 久々の電話♪ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (nagomi)
2006-03-24 22:03:51
このパン屋さんってどこ,どこ?

フランスパンを食べてみたい
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。