お茶にしませんか♪
日々の 何気ない出来事を日記にしていきたいと思います
 



今日も?は? コブクロ ネタでーす
今 日産のキューブのCMソングは
コブクロと絢香のコラボの曲が流れています。
「WINDIG ROAD」 すっごく いい曲ですよ~

それを記念して 1月20日から 
全国の日産の販売店で「コブクロ×絢香」の
CDがもらえるとネットで見て
これは!!!

我が家の車は 日産の車!
早速 ディーラーに電話。
「すみません。。。CDってまだあります?
あったら 一枚 欲しいんですけど…」
「ありますよ~」
「wakabaさん wakabaさん 
このCD コブクロと絢香が歌ってるものじゃないですよ。
それでも いいんですか?」
「えっ!!てっきり CMソングだと」
でも もらえるんだったらと
「それでもいいから 一枚ください。取りに行きます。」

この会話を隣で聞いていた夫。
あきれた顔で
「そこまでしても欲しい!?」
「コブクロの事になったら どんな労力も惜しまないんやなぁ~」
あたり前です。
つてがあれば どこまでも


それで ゲットしましたぁ~やったぁ~
今 「東京タワー」の主題歌もコブクロが歌ってます。
「蕾」も コブクロらしい曲となってます。
一度 聴いてみてください

明日の夜から 初めてディズニーランドへ出かけます。
ちょっと 留守にします~
また ご報告します



コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )



« 今日は 新年会♪ ディズニーラ... »
 
コメント
 
 
 
お宝物 (NATURAL)
2007-01-27 09:27:52
CDゲットできて良かったですね
市販されていないものなので「お宝物」ですね
東京タワーの「蕾」の歌 好きです
今日から ディズニーランドですか?
楽しんできてくださいね
報告お待ちしております
 
 
 
気になってます~ (らっこ)
2007-01-27 19:53:58
私も綾香とコブクロのコラボって聞いて、いいなぁ~って思ってるの。

綾香は若手実力派だから、安心して聴けるもんね~

もう、お出かけしちゃったかな?
ディニーランド楽しんできてね~
 
 
 
コブクロのことになると (うらちゃん)
2007-01-28 20:04:17
どんな労力も惜しまないwakabaさん、いいなー
このノリは好きですよ~

綾香とのコラボは聞き応えがありますよね!

ディズニーランドはご家族皆さんで行ったのかナ?
報告を楽しみに待っています
 
 
 
ウフフ (ロンドンのZuppina)
2007-01-29 08:03:10
好きなアーティストの名前が書いてあるだけで
欲しくなっちゃう気持ちわかりますよー
どんなに小さい写真の切り抜きも捨てられないで
取っておきたいって思いますもの

CDゲット良かったですねー
いつかWakabaさんが本物の
コブクロに偶然街で会えたら素敵なのにー
 
 
 
こんばんは~っ! (KEI)
2007-01-29 20:39:54
チョッと間が空き・・・。

あれ?
先週末、ディズニーランドにいたのですね!?
思い出沢山作ってこられたでしょう♪
その道中、このCD達は活躍しましたか?
したでしょうしたでしょう。
車の中で好きな音楽を聴く。
至福のひとときですね♪
それにしても、入手への執念、恐れ入ります・・・。
 
 
 
私も (フィーユ)
2007-01-30 00:02:51
あの「蕾」は好きだなぁー。

ディズニーランド、いかがでしたか?

心ゆくまで、ねずみサンをグリグリしてきましたか?

週末、九州は雨だったんだけど、wakabaさんは大丈夫だったかなぁ?
 
 
 
Unknown (京都のnagomi)
2007-02-01 22:31:09
こんにちは、京都のnagomiです。

TDRはいかがでしたか?
とってもくやし~です。
次回は是非ご一緒よろしく!

嵐ももうすぐ終わりますね。
 
 
 
NATURALさんへ (wakaba)
2007-02-04 12:37:59
NATURALさん ありがとう♪
蕾~いいでしょ~私も好きです。
日産のCMとカルビーのCMも
コブクロの曲で メチャ楽しんでます。
ディズニーランドの報告しますので
また 読んでくださーい
 
 
 
らっこちゃんへ (wakaba)
2007-02-04 12:40:02
らっこちゃん ありがとう♪
絢香の声が すっごい 綺麗で、
小渕くんと黒田君のハモリがいいわぁ~
それに あの曲って 耳に残りますよねぇ~

ディズニーランドの報告しまーす!
また 読んでくださーい!!
 
 
 
うらちゃんへ (wakaba)
2007-02-04 12:50:00
うらちゃん ありがとう♪
コブクロの事には 労力は惜しみません!!!!
絢香とコブクロのコラボ。
すっごく いい曲ですよねぇ~
耳に残る曲に仕上がってますよね。
CDにもなるので、これも ゲットします!

ディズニーランドは友達3人で出かけました。
娘には一応了承を貰ったのですが、
「受験生を置いて行く?」と言われながら…
2月は 娘もためにおとなしくしてます。。。
今日も 試験を受けに行ってます!
3日前まで、この試験 忘れてたんですよぉ~(笑)
 
 
 
Zuppinaさんへ (wakaba)
2007-02-04 12:53:39
Zuppinaさん ありがとう♪
わかっていただけますか!?
やっぱ コブクロと言うだけで欲しくなります。
どこかの掲示板で、このCD探している人も
いらっしゃいました。
そうそう どこかで コブクロに会えたら…
考えただけで、体が震えそうですよぉ(笑)
 
 
 
KEIさんへ (wakaba)
2007-02-04 12:57:50
KEIさん ありがとうございます♪
うふふ…ディズニーランド楽しんできましたぁ~
楽しかったです。
i-podを持参。夜行バスの中で コブクロを聞きながら…ウトウト…
車の中では やっぱり 好きな曲を聞いてるのが
いいですよねぇ~
運転してると なおさら!!!
最近 家族は あきれてしまって…
コブクロねたでは 相手をしてもらえなくなりつつあります。。。
 
 
 
フィーユさんへ (wakaba)
2007-02-04 13:01:45
フィーユさん ありがとう♪
フィーユさんも 蕾を気に入ったんですね。
メチャ 嬉しい~

ディズニーランド!
すっごい 楽しんできました!
少し 寒かったんですが、雨も降らず。
お天気は まぁまぁ~助かりましたぁ~
今週は 寒さが戻ってきてるみたい。
でも こんな暖冬。
ちょっと 気持ち悪いです。。
温暖化のせい?
 
 
 
nagomiさんへ (wakaba)
2007-02-04 13:03:10
nagomiさん ありがとう♪
ブログの記事のアップもありがとう♪
次回は 必ず 一緒に行こうねぇ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。