お茶にしませんか♪
日々の 何気ない出来事を日記にしていきたいと思います
 



とうとう やってきました 花粉の季節
2・3日前から 目がかゆくって
鼻がグスグス・・・くしゃみの連続・・・
こんなので 春を感じたくはないのですが
家に帰ると まず、目を洗って うがいをして
鼻を洗います。。。
こうすると まだ ましかな~
薬は眠くなるから 極力さけたい
一応 お医者さんから薬を処方していただくのですが
あんまり 効くような気がしないのは私だけなんでしょうか??

それと今日は結婚記念日でした。
特別何かをしたわけではないのですが、
例年のように 夫が花束を買ってきてくれました。
嬉しいのですが、普段 花なんて買わないから
お洒落なものではないんですよね~(贅沢言っちゃいけないけど)
息子が帰ってきて花を見て
「今日は何の日??」
「何年になる?18年か??」
「なんで??ゆう(息子の呼び名) いくつなんよ?」
「19」
「あきらかに おかしいやん」
「出来ちゃった結婚もあるし」
親に言う言葉ではないような・・・
娘も帰ってきて花を見て
「結婚記念日やったん??」
ついつい 忘れがちになるのですが、
初心を忘れず 末永く生きていきたいですね。。。
バラの花束を ダイニングに飾りました。
しばらくは きれいに咲いててほしいな



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 81歳の料理家☆ 子供の成長 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。