お茶にしませんか♪
日々の 何気ない出来事を日記にしていきたいと思います
 



今日 末の息子の中学校のチャリティーコンサートがありました。
中学校生活最後の3年生のよるチャリティーコンサートです。
合唱・吹奏楽部の合奏・パワーポイントによる発表
ロック・ソーラン(太鼓演奏・ダンス)
などのプログラムでした。
いつまでも 小さい気がしてました。
頼りないような気がして ついつい手を掛けてしまいがちになり
そうかといって
だんだんと年齢を重ねるにつれ 口数もすくなり
会話も減ってきてました。
どうでもいいことは 話すんですがね・・・
これから、だんだん離れていくんでしょうね・・・
その息子の今日の様子を見ていると
大きくなったんだな~としみじみ感じました。。。
ちょっと前まで 大きかった制服も
丈も足りなくなり、小さく見えました。
卒業式の定番の曲
“旅立ちの日に”も上の子のときにも聞いたはずなんですが、
今回は違って聞こえたのは気のせいでしょうか??
どの子も 一生懸命 このコンサートに取り組んできた様子が
よくわかり、とても 良い出来ではなかったかと思います。
伝わるものがあるっていいですね。
もうすぐ 卒業式です。
きっと 涙してしまいそうです。
親も成長しなくては・・・




 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« とうとう や... ちょっと お... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。