PAYACO in アメリカ☆

☆南部アメリカ新生活でのつぶやき日記☆

一時帰国 

2010年06月05日 | 日記
渡米して7ケ月が経ちました。 


早いなぁ~。  
長かったような、あっという間だったような。 

そして幼稚園も夏休みに入ったので  



日本に一時帰国   いたします。。


まだ1年も経ってないのにね。。 



アメリカにきてから私の使用しているメール機能が 
リニューアルされたのですが上手く動いていなくて
(新聞にも載ったようですが)


送ったメールが届かない  



という困ったことも起きています。。



PAYACOからメール返信がこないなぁー。。 
と思っている方がいたらごめんなさい!



メールが私に届いてない。 
私からのメールが届いてない。
両方とも考えられます。 



メールが届かないこともありえるので
ブログにて一時帰国の連絡をさせてもらいました。。



6月中旬から8月中旬くらいまで滞在しま~す。 
日本はきっと梅雨真っ盛りだね。。。


ではでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WORKOUT ~ジム~ ... | トップ | 流行りもの ~小ネタ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事