PAYACO in アメリカ☆

☆南部アメリカ新生活でのつぶやき日記☆

リアルな人形 

2011年05月02日 | 日記
よく行くトイザラスの人形売り場で 「えぇ!?」 という人形を発見しました。





可愛いファミリー人形セット



一見可愛らしい「パパ・ママ・女の子ファミリー」の人形セットに見えましたが



んん? 
ママのお腹がふっくらしてる?




人形の箱を手に取ってよぉ~く見てみました。  



あっ! 
ママはニンプちゃんだっ!! 




ん~。さすがアメリカ? 一味違う人形でした。



  

ママのお腹にはベイビーちゃんが!    しかも取り出し可能!!



なんと、ママの大きなお腹からベイビーが取り出せるようになっていました。。 




箱を手にとってよく見たら「新生児」が付いていたので
遊び方としてはいったんママのお腹にベイビーをしまって
ベイビー誕生ごっこをするのではないでしょうかねえ。。。
 




んー。日本には無いなぁ。。この斬新さ。
若干ショッキングに感じるのは日本人の私だけなのでしょうか。。  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵の具? | トップ | エッグハンティング イース... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リアルだ (エリコザベス)
2011-05-03 06:56:10
まず 日本には ないでしょー 妊婦人形なんて でも あれば 良いかもね

日記の更新が 急にまめこさんになってるけど 幼稚園 お休みなのかしら

もうすぐだね 帰ってくるの 楽しみに してるよ たまごと会う時間あるかな
返信する
ショック (ゆびーた)
2011-05-09 03:01:16
ケーキのスプレーと言い、ニンプちゃんの人形と言い
カルチャーショックと言うのかしら…。
日本では絶対に普通に売ってないわね…。

でもこういう記事楽しい(笑)
返信する
エリコザベス (PAYACO)
2011-05-14 00:01:48
日記の更新が急にまめこになってたのは
たまっていた記事をドカンとあげました。
特に幼稚園が休みなわけじゃなかったのよ~。
と、そのあとまた更新止まってるけど。。
5月はエンドオブイヤーで学校が終わる月。
いろんな行事があって時間を取られるのだー。
返信する
ゆびーたちゃん (PAYACO)
2011-05-14 00:05:35
アメリカ、、厳しいところはやたら厳しくて
ゆるいところは限りなくゆるい。。
極端な国よね~。
「オイッ!」ってところもあるけど
「ま、い~んぢゃ~~ん♪
ってことが多いから楽っちゃ楽かもね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事