PAYACO in アメリカ☆

☆南部アメリカ新生活でのつぶやき日記☆

絵の具?

2011年04月30日 | 日記
色々な雑貨やクラフト(工作)用品が売っているお店で
目を疑うようなものを発見!!
  



お菓子作り用品のコーナーを見ていたときのこと。  




絵の具のようにカラフルな物が並ぶ棚。



ひときわカラフルなものが目に飛び込んできたので


ん?絵の具がこんなところにも売っているのかしら。 



と近づいてみると。。。




おわっ!! 

ケーキのスプレー!?  






カラフルスプレー Food color spray





恐ろしいほどカラフルな謎の物たちはケーキの着色料だったのです。。  



何も説明は要らないでしょう。。
続きをごらんください。。。
 ←ホラー調で。。




吊り下げられた着色料たち。。





歯だけでなく身体をも蝕みそうな着色料たち。。





頼む。。これは絵の具だと言ってくれええぇぇ。。





これがクリーム!?オーマイガッッーー!!





なにもケーキがこの色じゃなくたって。。





うわあぁぁぁ!Theアメリカンケーキだぁぁ!!




アメリカのカラフルケーキに見慣れてしまっていた私にも



痛恨の一撃!!  アウッ。 



PAYACOは70のダメージを受けた! 誰か早くベホマを。。 byドラクエ



いやぁ。恐るべし着色料。
でも、こっちの人はみんな気にしてないんだよねー。 



まぁ、これで身体悪くなったって人が居ないってことだろうから
大丈夫なんだろうけど。。 



でも。。


でもでも。。


ちょっと買って試してみたい私。。。  Curious Payaco 



やっぱり自分でアメリカンケーキを作ってみなくちゃねえ。  



次回は実際に買って作ってレポートしたいと思います♪ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン粉 | トップ | リアルな人形  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴル)
2011-05-24 06:20:00
作る時、呼んでおくれ~。
自分では食べたくないけど、すごいのを、ひどいのを、ギトギトな色のを
作ってみたーい!!!
返信する
ゴルへ (PAYACO)
2011-07-12 23:18:59
Yes!
たしか私、本を買ったんだよね。。このとき。
アメリカンな色のケーキの載ってる。
人形とかも作れるやつ。ケーキのね。

よっしゃー。今年度のチャレンジの1つにしようぜい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事