My Favorite Things

私、ポーラの日常、大好きなこと(フィギュアスケート、サイクルロードレース、宝塚歌劇、その他)を語るページです!

鳥居直史選手~v

2006-08-02 20:09:07 | Weblog
あんまりスケートと関係ないことなんで、興味のない方は読まずにスルーして下さいね。

詳しくは話せませんが、友達から鳥居直史くん絡みのとっても嬉しい報告メールをいただきました。このブログ内でも何回か触れていますが、本当に鳥居くん、素敵な人だなあ。
いいなあ。(って、私は直接お話したことは、残念ながら無いのですが)
私も、もしも中庭くんがいなかったら、鳥居くんファンかも~!?と思わなくもないですが(笑)。

そして私は嬉しくて喜んでいる友人の姿を見るのも嬉しいのでした。

鳥居くんは、今年もフリーは「オペラ座の怪人」で、振り付けは川越先生ですね。
川越先生の振り付けは、どれをとってみても友人のツボだそうです。
昨年とは、またちょっと違ったファントムが見られそうですよ。
あの美しいスプレッドイーグルとスケーティングは、膝の手術でしばらくお休みしていても、健在。東京ブロックが復帰戦になると思うので、期待しています。
でもくれぐれも無理はしないでいただきたいのですが・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿