カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

新作できあがりましたぁ~

2015-06-22 19:17:07 | 趣味
あれも作りたい・・・
これの補充もしなくちゃ・・・

毎日妄想に狂ってる Small Beeです。

とにかく、補充・・・
切り出してあるのだけ形にしたいと、必死こいてます

なのに、ちょっと雑貨の本を見ちゃって・・・
急に作りたくなったので、作っちまったい
型紙作るところから始めたから、時間かかっちゃったんだけど・・・


ガーデニンググッズを作りたかったのに、なぜかシャベルが出来上がりました
私的には星条旗柄だけのつもりだったんですが、作り始めたらナチュラルも欲しくなっちゃって・・・
なおかつ、大きさも2種類作ってしまったぁ~

売れ残ったら、もちもちの庭の柵につけようと思ってます
絶対に可愛いと思うんだぁ~

そんなことばかりしているせいか、1日があっという間・・・
気がつくと夕方になっていたりする・・・
6月も後一週間だぁ~
イベント少ないはずなのに、忙しかったなぁ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿