カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

もう~これでいっかなぁ~?

2015-06-23 18:58:52 | 趣味
今週末のイベントに向けて急ピッチで制作に励んでます
昨夜も2時までやってました
その後もなかなか寝付けず、3時くらいに就寝・・・
こんなことを続けると倒れるって分かってるんですけど、止まらなくて・・・

色々なことがあったときは、雑貨の仕事に没頭するのに限ります。
携帯の電源切って、音楽かけて集中・・・
眼精疲労ひどくなったら、コロッと寝て、また起きて集中・・・

昨日のシャベルに引き続き出来上がりました新作達です・・・



久しぶりにリボンホルダーも2個作りました。
これは、作家さん用かなぁ~
これ、以外と人気で作るとすぐ売れます
イベントに持って歩いても重宝するんですよ。

後ろのスパイスラックも昨夜思い立って、作っちまいました
それも出窓の上にシェルフを作ろうと買ってあった材料で・・・
ある材料をめいいっぱい使ったので、以外と大きなのが出来上がっちゃったぁ~



木工ドールにBeeちゃんが仲間入り~
いつもはうさぎちゃんや赤毛ちゃん達ですが、Beeちゃんが居てもいいのではって思い立ち、作ってみたら・・・
体に対して足が大きかったなぁ~
でも、私にはめっちゃツボ~これは、とっくり



大きすぎて立てたままだと上手く取れなかったから寝かしてみた
立てると私の腰くらいまでくるガーデンピック。
これも以外と可愛かったりする・・・
見てるとガーデニングしたくなるもんいやいや、しないけど・・・

ちゃんとガーデニングに合う英文調べて書いたよ。
和訳は裏に書いてみた
あれいらなかったりする
まぁ~書いちゃったから許してよん、消せないし・・・

これで一応追加終わりかなぁ~
これから、ラッピングと値段つけて・・・で、イベント向かいます。

気合入れて作っていたからお腹すいたぁ~
まず、飯にしよう・・・

これ全部売れたら、ビール飲もう~プリン食べよう~









最新の画像もっと見る

コメントを投稿