カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

明日から飯田橋ラムラ

2018-06-15 15:23:19 | 趣味
さて、明日から飯田橋ラムラです。
久しぶりに電車での出店です。
半分だけ商品と什器を送りました

開店は、11時〜21時です。



そんな中、ロボットキーホルダーが出来上がりました。



アップにすると、こんな感じです。
残念ながら、首は動かないんですが、可愛さはピカイチ



オカメインコ、セキセイインコ作りました。



セキセイインコには、巣と卵も入れましたよ。



オカメインコの方には、造花を入れてテラリウム風に・・・

どちらも今週末の飯田橋ラムラに持っていきます。



もちろんこの夏限定のロボット達もスタンばってますからね
この土日は久しぶりに都内に遊びにいらしてくださいませ。
きっと、素敵な発見があるかも・・・しれない







最新の画像もっと見る

コメントを投稿