カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

府中アートマーケット・キテキテ府中マルシェ

2018-06-11 11:38:34 | 趣味
この週末、珍しく2日間府中でイベントでした。

土曜日はいつもの府中アートマーケットでしたが、
雨の予報が消え、もの凄い暑さになりました。
午前中は、日が当たっていたので日影を探してウロウロしてました。


ブースが狭いのでこんな感じでブース出しました。



狭いながらもロボブースを確保。
私の中ではヒットだったけど・・・



初お目見えのロボットキーホルダーもスタンバイ。



去年知り合ったKちゃんが私が作ったロボットでTシャツ作ってそれを着て遊びに来てくれました。
その場で彼女をで撮るということを思いつかないんだなぁ・・・



そのTシャツ作る時に私のトートバッグも作ってもらいました。
ありがとう。大切に使わせてもらうね。
他にも色々画像編集してもらったり、他の方からも素敵なお便りもらっていますので、後日まとめて公開しますね

日曜日はキテキテ府中マルシェ
午後から雨だって言ってたなぁ・・・




搬入時はほとんど降ってなかったんだけど、14時過ぎから雨が凄くなった
時折土砂降り・・・



そんな中、大国魂神社では流鏑馬が行われて、マルシェ前を大名行列が通りましたよ。
雨がひどくなった時だったので、上手く取れませんでした

テントの周りにビニール張ったりして商品濡れないようにして・・・
ここで役に立つのがイルミネーションやっていた時のビニール。
ありがたかった。
でも、長年使っているテントだけあって、雨漏りが・・・
それも私が立っているところにピンポイントで・・・
でもしばらくは雨漏りテントをこのままで使いたいと思います。

土砂降りの中、お買い上げくださったお客様、本当にありがとうございました。
家族でカッパ着てご来店してくれた方、
今度ゆっくり見たいからショップカード頂戴と言ってくださった方。
これは売り上げじゃないって、感じました。
ゆっくり見てもらえなかった方もたくさんいたと思うので、またいつか見てもらえればいいなぁ〜
晴れていたらもっと来場者も多かったろうなぁ〜って、思いました。

搬出まで時間があったので、AちゃんとKちゃんと青葉でラーメン食べてました。
そして雨の中カッパを着て、気合いでお片づけ・・・

疲れた体にムチを打って帰宅したら・・・
豊橋の友人から荷物届いてました



じゃあ〜ん。
私の大好きなヤングコーン。
それも段ボールにいっぱい。
ヤングコーン送るよって聞いてはいたけど、まさかこんなに多いとは・・・
あまりの多さに段ボール開けた瞬間に笑ってしまった。
やるなぁ〜
彼女らしいんで、嫌いではないんですけど。
一気に今日の疲れは吹っ飛びました。



さっそく何本か茹でて、ビールのおつまみに。
もちろん、ビールがすすむくんでしたよ。

たくさん、ありがとうね。
最近、連絡取ってなかったから、忘れられちゃったかなって思っていたからめっちゃ嬉しかったよん。

たくさんあるので、焼いたり、茹でたり、揚げたりしたいと思います。
ヒゲが美味しいって知らなかったから、ひげも料理したいと思ってます

茹でて冷凍しておこうとは思っていますが、冷凍する分あるかな

今日はヤングコーン祭りです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿