カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

興奮冷めやらず・・・

2015-06-13 19:19:44 | 趣味
人の影響を受けやすいSmall Beeです

昨日、年末のイベントの打ち合わせありました
年末に向けて何を作ろうかなぁ~って、そんな打ち合わせ

Small Bee まだどんな展開で行くか、全然形にしていないので、とにかく頑張るって事で決着
ホントごめんねぇ~これから頑張りますからねぇ~

その打ち合わせの後にステンドグラスの先生を送って行きながら、お邪魔しました

1階はギャラリー&お店になっていて、いつでも作品が買えるんだとか
それももの凄く素敵に飾ってあるので、ホントうっとり・・・

2階はアトリエになっていて、そこでお教室をやるそうで・・・
うわぁ~工具出しっ放し・・・すてきぃ~
色々と拝見しながら自分のと比べてみて、ひたすら妄想の世界・・・

気持ちにゆとりが出てきたみたいで、うちも色々リフォームしようと思っていたので、余計に妄想
先生のお宅みたいにはいかないけど、少しくらいはどうにかなるかなぁ~
朝から木工の本引っ張り出してきて、脇道にそれながら妄想ぶっ飛び・・・

思った時に動こうねぇ~って事で、なけなしの叩いて、材料買ってきました
一人あーだこーだしながら庭で木材カット
糸鋸出ている間にあれも作ろうかなぁ~これも作ろうかなぁ~で、結局凄いことになっちゃったぁ~



それで作ったのはこれ
糸刺し・・・
前にもらってあったアンティーク木材で作ってみました。


糸を刺してある部分をブラックベリーの枝で作ってみたら、
自然たっぷりに出来上がりました
この朽ちてる感がたまりません。
糸刺しも外して使うことも出来る部分もいいかも

試作品も兼ねて作ってみたので、新作に導入するかも・・・
商品にするときは、もっとちゃんと作りますよ
後で後ろに網付けちゃおうかなぁ~

明日はリフォームその2と題して、今日の続きをやります
明日になるのが待ち遠しい・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさぶり (ピンクのうさぎ)
2015-07-03 01:14:56
ファイト

頑張って活動していますね。
新作も次々アップされて
見いってしまいました。やっぱり可愛い作品ばかり
読んでいて、


気になったのが

彼氏君。。。。。。。
お会いした時、じっくりきかせてね。

おっとまたこんな時間
返信する
ピンクのうさぎさん (Small Bee)
2015-07-03 21:53:24
コメントありがとうございます。

何とか生活していけるくらい頑張ってます。

彼氏くんですか
私にはもったいないくらいいい人です。
今の私にパワーをくれる存在です。
そして、ホッとさせてくれる存在です。

それ以外もったいなくて、教えられなぁ~い
返信する
人? (ピンクのうさぎ)
2015-07-16 23:30:59
今晩はU+1F603
台風がすごいですね。
早く過ぎ去ってくれればいいのにU+1F631

恋人は、smallbee じゃなかったの?

彼氏くんは、糸ノコじゃなかったの?

オッと心の余裕がでてきたね。
心地よいきもちは、きっと作品にも出るよね。
次回 お会いしたときに、
たっぷりと聞かせてねU+2757
返信する
ピンクのうさぎさん (Small Bee)
2015-07-17 11:49:39
コメントありがとうございます。

私の一番の恋人は、もちろん、雑貨の仕事です。
それがあれば生きていけますよ。

彼氏くんは、それを手助けしてくれる存在です。
それ以外何も望んでませんよ。

今の距離感がいいです。
旦那は求めてないので・・・
返信する

コメントを投稿