カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

リフォームその2

2015-06-14 21:56:20 | 趣味
もぉ~この梅雨時期のジトジト感・・・いやぁ~
窓開けて何もしてないと寒いし・・・
でも動くと汗かくし・・・
どっちかにせんかぁ~いって、ツッコミ入れたぁ~い

さてさて、昨日の続き~
朝、早起きして頑張りましたよん



ここのところ、ずっと考えていて、彼氏くんにも『いつ作るの~』って、言われていた本棚
カウンターの下に作りました
結局、カラーボックスタイプにしたんですが、それには訳があって・・・
今は、の関係でこれしか作れないんですが、本が増えていくにつれ、作り足せるように・・・
気が変わって、間に飾り棚やゴミ箱を置きたくなるかもしれないので、それも考えて
一番上の段は、ゆくゆく、木箱を作って目隠しが出来るように


脇にハートをくり抜いたのは、星条旗の布を貼るため
反対側は、もう一つの方と棒を渡せるように。まだ飾る気でいます。



来年の干支のさるのモチーフの見本を作っていたら、こんなことになってしまいました
サル山もとい猿の木



ついでに遊び半分でこんなの作ってみました。
ワイヤーに木かるねんどをつけて白いペンキつけてみた
什器で使えれば、大量生産するかも
お客さんで猿の木に使った木を欲しいって言ってた方が何人か居たから・・・
あれっ全然違うかぁ~

木かる粘土の感じも知りたかったから、いっかぁ~

この2日間、リフォームするのに使ってしまったので、しばらくもプリンももお預けです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿