カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

庭壁が完成〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2017-05-11 17:54:43 | 趣味
この一ヶ月間、彼氏くんと悩みに悩んでいた庭の壁・・・
漆喰にしたいとか、木材でそびえ立つ壁にするとか・・・
色々見て、色々悩みましたが、コレに決まりましたぁ〜

 

初めはアイボリー風のレンガにする予定でしたが、ベルギーレンガに決まりました。
既製品の壁を積み重ねる案もあったんですが、色々見ていたら、妥協できなくなっちゃいました
このアンティーク風の色合いにノックアウトされました。
少々お高めのレンガ59個買い込みました
1つは安いんだけど、59個となると以外に金額いったなぁ〜

接着する前に、何度も色々に積み重ねてみたりもしました。
そしてこの形に収まりました。



お花さんたちを戻そうと思ったんですが、明日でもいっかぁ〜なんて放置していたら、しびれを切らした彼氏くん
せっせせっせとセッティング始めました。
マメ男くんです


ディスプレイにこだわりだしたら、どうしてもコーヒー豆風砂利が欲しくなって・・・
結局買ってきて、ディスプレイしちゃいました
アトリエ片付けた時に出てきた星条旗の缶が役に立ちましたよん取っておくもんですねぇ〜

まぁ〜私のことだから、しばらくしたら色々動かしちゃうかもですが・・・
ここまでやってくれた彼氏くんに感謝です。
以外とレンガ買って台車に乗せて、車に乗せて、車から降ろして・・・が、地味に大変だったので、
彼氏くんがいてくれて助かりました


彼氏くんの編集してくれた
編集がおシャンティです(彼氏くん風に言ってみました

中途半端な塀って思っている方もいるかもですが・・・
その両脇にも違う感じの塀が立つ予定なんですよ。
それが出来上がったら、またアップしますね〜
少しづつも、楽しみの一つです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿