カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

A happyちゃん

2017-05-11 21:40:06 | 趣味
今日は時間を作って、a happyちゃんの催事に行ってきました。


撮れなかったので、a happyちゃんのブログより拝借・・・
いやぁ〜やっぱり凄いです。
花をやらせたら、やっぱり一番
色合いがどれも凄くて、みんな欲しくなりました


まぁ〜全部買えないので、母に1つ、彼氏くんのお母さんに1つ買いました
うちの母は、日本酒も飲みたいと言っていたので、それも添えるつもりです。
私用にも欲しかったんですが、次回まで我慢

でも、勉強にもなりました。
私も頑張ろう〜

立川伊勢丹1Fにて 5/14まで頑張っています。
お近くにお越しの際にはぜひぜひお立ち寄りくださいね。
素敵な母の日のプレゼントが見つかるはずです。
私みたいに日本酒にほんの少しお花を付けるだけで、喜ぶと思いますよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿