カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

今月のイベント全て終了です。

2011-05-28 09:09:29 | 趣味
今月は、よく働きましたぁ~
リベンジの場所があったり、初めての場所があったり・・・
毎日深夜まで、作ってましたぁ~
時給計算すると、すごい金額になるのでは・・・

今月の名言です
にも負けず・・・風にも負けず・・・暑さにも寒さにも負けず・・・
台車に載せた荷物の重さにも負けず・・・大きな夢を載せて・・・


こんな事を考えながら、今月も無事に終了しました。

イベントの報告をブログに書いている時間が取れなくて、ホントごめんなさい
ここでちょっとだけ、書いてみます。

府中アートマーケット
今月は、八王子のアートムーチョがあるため、少し早い開催日になりましたが、
たくさんのお客様に来ていただきました。
いつも来てくださるお客様が、実は他の出店者さんのお友達だと初めて知り、もぉ~びっくり・・・
お客様の話なんて出店者同士あまりしないので、ただただびっくりです。
もう1つびっくりが、イベント終了間際に、パックンポーチを万引きされてしまった事。
お店に私居ました。バックヤードを片付けている間に持っていかれたみたいです。
こんな貧乏人から持って行かなくてもいいのに・・・なんて、思ってしまいました

航空公園ビックフリマ
今年も作家さん達とたくさんで行ってきました。
毎年恒例になりつつあります。
主催者側で用意してくれた駐車場から会場まで、かなり遠かったので、娘をスタッフに付けて二人で運びましたが、
次の日、体中筋肉痛でした

八王子アートムーチョ
半年振りの八王子・・・今回も一日マークが出てて・・・
やっぱり、日曜日の3時頃になりました。
立川の方がもう~降りだしたって情報が入ったので、早めに切り上げたので、濡れずにすみました。

そして、毎回足を運んでくださるお客様とお会い出来て、雑貨談義に花を咲かせたり・・・
楽しい二日間でした。


カントリーマーケットin INAX
このイベントは今回で3回目
文月さんのブースとMJファクトリーさんのブースに4人で出店しました。
前回も買ってくれたような気がする(何たって半年振りなので・・・)お客様の顔も見られました。
『私はこれを買ったの・・』って、お友達を連れて来てお話されてるお客様もたくさんいらっしゃいまして、
その声に耳を傾けつつ・・・
新作の反応を見たり・・・
午前中勝負の場所なのですが、楽しく過ごせました。
あっ『やっぱり、居ると思ったぁ~』って、昔一緒に自宅ショップをやってた友人に見つかり・・・
ちょっぴり、苦笑い・・

南大沢手作り市場
今月のイベントは、やっぱりここが最後でした。
今月は、久しぶりの作家さんの出店や初めての作家さんの出店があって、11のブースが出て、賑わいました。
ただ、お天気がイマイチで、いつが降るかって感じでしたが、何とか片付けまで降られずにすみました。

今日のお昼は、ミートレアで温玉チャーシュー丼をお腹いっぱい食べましたよん
初めてのミートレアでした。
また、行っちゃおう~


ざっと・・・こんな感じのルポでしたぁ~
新作もたまにはブログに載せますね。
楽しみにしていてくださいねっ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (*cherish*)
2011-05-28 18:33:44
南大沢ではお世話になりました~
前回出店から半年振りなので…本当は明けましておめでとうのご挨拶だったかも…
長い間行けずにいたのに、リング台をありがとうございましたすっごく気に入りました大切に使わせて頂きます
ネックレス掛けはちょっと考えますね
お願いするようでしたら ちゃんとご連絡します
また来月宜しくお願いします
来月行ったらまた夏休みに入り…全然働かない私です
本当にありがとうございました
返信する
*cherish*さん (Small Bee)
2011-05-28 21:36:12
さっそくのコメントありがとうございます
南大沢、お疲れ様でしたぁ~
も何とかもってくれて良かったですよね

リングホルダー気に入ってもらえてうれしいです。
ネックレスラックはよく考えてから、ご連絡下さいね

また来月南大沢で会いましょう~
返信する

コメントを投稿