カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

今日はもうひとつ・・・

2011-05-28 21:36:44 | 趣味
昨日、娘がハワイへ行ってた娘が帰って来て、昨夜からずっと土産話を聞かされてます。

私の娘だけあって、よっくしゃべります

ホテルの食事がまずかったらしく・・・
『母の作ったご飯が早く食べたい』って、思ってくれたみたいです。
ちょっと、嬉しかったりする・・・

まぁ~自分のお金だからって、たくさん使ってきたなぁ~って、くらいお土産の山・・・
それも、自分の物ばかり・・・

自宅には、お決まりのマカダミアナッツのチョコ


   
私には、星条旗柄のストラップでしたぁ~
もち、『きゃぁ~かわいい~』って、ウキウキでしたよん
もっと欲しかったなぁ~星条旗グッツ・・・

お兄ちゃんには、何も無かったのでまだいっかぁ~

無事に帰ってきてくれて、一安心です。
今日は、時差ボケだと言って、ずっと寝てましたけど・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿