カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

今年のイベントすべて終了しました。

2011-12-30 21:09:01 | 趣味
昨日の南大沢の手作り市場のイベントをもって、今年の活動は終了しました。

毎年恒例・・・昭和記念公園ウインタービスタイルミネーション

今年は急に寒くなり・・・毎日が寒さとの戦いになりました。
去年までが暖冬だったんだと、改めて実感

今年はさらに平日の昼間パートをしてからのイルミネーション入り・・・
初めの内は、思うように商品の補充が出来なくて、かなりイライラもしました。
でも、自分なりに精一杯出来る事はしたかなぁ~

また忙しくなるといろいろな事が起こります。
愛車の窓の開け閉めが怪しくなり、すぐ、車屋のお兄さんのところへ・・・
『部品取り寄せて直すまで、これ以上開けちゃダメだよ』って、窓の横にニコちゃんマーク付きの印を書かれてしまったり・・・
開けたまま閉まらなくなっては困るので、(凍死しちゃうし・・・)きちんと守りましたよ

そして何よりうれしかったのは、最近お知り合いになったお客様が期間中に何度も足を運んでくれた事。
来てくださる事が私の励みになりました。
ありがとうございます


アミューマーケット

今年初出店の場所で、ある作家さんからの紹介でした。
イルミネーションの時と違って室内で暖かく、楽しいひとときを過ごさせていただきました。
主催者の方もすごくいい人で、次に続くお話もいただきました。
ここにもブログを見て来てくださったお客さまもいてくださいました。
ありがとうございます。
新作、早くお知らせ出来るように頑張りますねぇ

南大沢手作り市場

去年から年末にお願いして開催させていただいてます。
お正月商品の売りつくしです
たくさんの方にお買い上げいただきました。
ありがとうございます。
最後のイベントという事もあって、作家さんたちときゃぁ~きゃあ~言って楽しく過ごしちゃいました


今年は、世の中もいろいろな事がありました。
震災だったり・・・
私もいろいろありましたが、その分一回りも二回りも強くなった気がします。
一人でイベントに行くのにもだいぶ慣れましたが・・・たまにうわぁ~って、なってしまう事もあったかなぁ~

今年を振り返ってみると・・・
お客様に助けられた一年でした。
自分のやっている事にいつも不安で・・・
でも、素敵なお客様との出会いで、続けてきて良かったって、改めて感じさせていただきました。
パートを始めたから出来ないは、やっぱり通用しないですよねぇ

そして、周りの作家さん達にもすっごく恵まれてます
何度となく助けていただきました
自分の中でにっちもさっちも行かなくなった時に話を聞いてくれたり、深夜のメールも返信してくれたり・・・
不安になった時に頑張っている作家さんがいるってだけで、私もふんばれたり・・・
私は私でいいんだって思わせてもらってます。

いろいろな事が改めて感じさせていただいた一年でした。
来年は、今年の思いを大切に頑張っていきます
これからも、よろしくお願いいたします。

新年の仕事始めは4日からです。
来月は、新年の感謝を込めて毎年恒例の福袋の販売です。
いろいろ考えてますから、楽しみにしていてくださいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミネーション見たかった。 (ピンクのうさぎ)
2011-12-30 23:26:25
こんばんわ、そしておひさしぶり。

今回 立川にイルミネーションを見にいく計画でしたが、急遽 スカイタワーになってしまい気分はブルーに、、、、だってきれいじゃなかった

立川のイルミネーションに行きたかったよ。Small Beeさんに会えると思っていたのに、、、

今年は、震災があり気持ち的にも落ち着かない中そしてパートの仕事しながらかんばったね。えらいぞー

私も今年は、忘れない一年になりそうです。
かわいい初孫ができたこと。
めっちゃかわいいよ。
そして、16年飼った最愛の柴犬モモが永眠泣いて泣いて泣いて
辛いけど、孫が笑顔をくれています。

来年も活躍を期待しまーーーす。
風邪をひかないようにかんばってね。
来年もよろしくお願い致しまー---す。







返信する
ピンクのうさぎさん (Small Bee)
2012-01-04 23:35:16
コメントありがとうございます。

お孫さん生まれたんですね
おめでとうございます。

今年も突っ走りますので、よろしくお願いしますね


またゆっくりしましょうね
返信する

コメントを投稿