カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

A Happy New Year

2012-01-04 22:35:26 | 趣味
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
 
今日からSmall Beeの仕事始めです
っていっても、まだまだ軌道に乗ってません

今日やっと年賀状を書いてる始末・・・
遅いよ・・・って、声が聞こえてきそう・・・

また今年も今年の目標を書いてみました。
これは、毎年やってることなんですが、毎年目標達成しているのかなぁ~って、感じです

Small Beeの今年の目標

断シャリ

雑貨の仕事に対して、揺るがない気持ちを持つ

去年の分もおととしの分も幸せになる

去年の下半期は、ホント、バタバタで雑貨の仕事に対してきちんと出来なかったので、
ネットショップの更新が夏のセールで止まったままだったり・・・
今年はきちんとやっていきたいなぁ~っと・・・

もちろん、イベントでの商品の充実もきちんとさせたいし、新作もたくさん作りたい
ゆっくり、新作を考える時間も作りたいなぁ~

これからもこんな私ですが、末長くよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (tekuteku)
2012-01-05 19:50:46
ご無沙汰してます。お元気そうですね。
なかなか会えないけれど、今年もお世話になります♪どうぞよろしくお願いします。
返信する
tekutekuさん (Small Bee)
2012-01-06 21:36:52
コメントありがとうございます。

今年もよろしくねっ

こちらこそ、お世話してくださいね。

今年もtekutekuさんのお茶の間の話題に載るように
ぐぁんばるね

今年もいっぱい癒しを下さい~
返信する

コメントを投稿