カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

木工の男の子と女の子

2015-09-03 22:09:30 | 趣味
ここのところ、毎日のように派遣に行ってます
まだ、身体が慣れてないので、疲れはハンパないんですが、毎日充実してます
なおかつ、あんなに痩せてみんなを心配させてしまったこの身体・・・
かなり太りました
次に痩せるのはいつだろう~

さてさて、そんな派遣も3日間お休みだったので、今できることをしてしまわねば・・・って、ことで
1日目、ひたすら体力温存ってことで、寝てました(だから太るんだって

2日目、3日目、ひたすら仕上げしてましたぁ~
色々出来上がったんですよん
その中のひとつ


当店の人気商品
そして、カントリー好きにはたまらない一品
木で出来てる男の子と女の子の人形
久しぶりにかなりの数作りました
ちょっとキモいかもなぁ~
でも、達成感はハンパないです。

今週末から、秋のイベントラッシュが始まります
とにかく、今出来る事をひとつづつやっていこうかなぁ~
先が全然見えないんですけど・・・
それと自分を追い詰めないようにしまぁ~す(これは、彼氏くんにも言われたし・・・)

みなさん、色々なところに出没しますので、良かったら遊びにいらして下さいねぇ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿