カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

元気の源なり~

2015-09-05 17:40:29 | 趣味
毎日毎日頑張ってます

ここのところ、派遣にたっぷり行かせてもらって、ありがたい限りで・・・
でも、頑張り屋の私も疲れます

なので、何かリフレッシュ法を・・・って、思いながら考えついたのが、やっぱり食べること



左・・・豆腐のオリーブオイル漬け
これは、そのままたべてもいいし、バケットにのせると美味しい。

右・・・ブラックベリーのスムージー、アイス乗せ
これはグラニュー糖を振って凍らせたブラックベリーとヨーグルトをミキサーにかけ、アイスを乗せたもの。

ブラックベリーのスムージーは、仕事帰ってきてまず、食べます。
食べながら昼ドラの再放送を見て、一息ついてから色々動きますよん。

今日も仕事帰ってきてから食べました
めっちゃうまうまでしたぁ~
このホッと一息、大切です

後は、彼氏くんからのラブラブメールがあれば、最強です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿