カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

こんにちは。宅急便です。

2013-11-29 21:01:31 | 趣味
最近、息子が色々買い物しているので、今日も息子の荷物かと思ったら、私宛でしたぁ~

すっごい大荷物・・・120サイズなり・・・

栃木の友人からでした。


開けたらすっごい・・・食料ぎっしり
レトルト食品、お菓子、インスタントラーメン、パスタ・・・
おまけに、小女子、福神漬け、魚肉ソーセージまで入ってる・・・
彼女のこだわりのサトウの切り餅も入ってたよ。
しばらく食べて行くのには困らなそう・・・



えっとぉ~私、小学生ではないんですがぁ~
どんな人選でこのお菓子の詰め合わせが選ばれたのか・・・



メッセージカードと彼女の作品の移動ポーチとお母さんのえっちゃんの作品のシュシュが入ってましたぁ~
色々な作家さんの移動ポーチを見ますが、彼女が移動ポーチを作るとこうなるのねぇ~
みなさん子供用で作っているみたいですが、大人用も可愛い~
カバンにつけてもかわいいものねぇ~
大切に使わせていただきます。

彼女にはいつも辛くなるとしちゃいます。
そして、パワーをたくさんもらってます。
今日もありがとうのした時に少したくさんお話しました

またひとつ年を経った分、前向きに頑張ろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿