カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

今日は私の誕生日・・・

2013-11-29 00:07:22 | 趣味
今日でまたまたひとつ年を経ってしまいました

朝一番で、影のパトロンさんから、おめでとうをいただいて、心もウキウキ・・・

そして今日は南大沢のイベントの日・・・楽しくない訳がないじゃないですか・・・
朝からまぁ~うるさいうるさい・・・
朝っぱらからまず、パートの事でお姉様方に一通り怒られ・・・

でも、今日は色々な事が発覚

まず、南大沢のオーナー・・・ディスコでブイブイ言わせていた事が発覚・・・
そして、オーディションを受けて三次審査まで言ったとか・・・オーディション名は忘れちゃったぁ~
さすが、オーナー以外な経歴をお持ちで・・・

そして、お姉様・・・最近職場でよく褒められるそうで・・・
褒められ慣れていないお姉様は、いつもリアクションに困ってしまうそうで・・・
私は褒められると伸びる子だよって、言ったら殴られそうになった

生まれて初めて、『みなさん、今日は私の誕生日だって事を忘れてはいませんかぁ~』って、
自分でアピール出来たこの歳になって、少し進歩

そして今日もまたまた父さんからタンプレもらったぁ~

 
よしよし、これで3本目
自分のでは絶対にが出ないブレスレット・・・
それも私の好きな紫とくる
ありがとう・・・

お昼はラーメンを食べに行きましたずっと食べたかったので、なり・・・

問題は、お姉様方からのタンプレ・・・
なぜ、私の顔を見ると食べ物になるんだろうかぁ~
オーナーなんて、『肉』にするかぁ~まで言ってた

 
みんなからだよんって、この袋渡されたけど・・・


やっぱり、今川焼・・・
それもローソク付き・・・
だったら、絶対刺してやるぅ~って、事で今川焼きにローソク
なお、ブログに載せろって、脅された

いじられキャラの私としては、まぁ~いっかぁ~のいじられ度

さて、夕飯は、南大沢のイトーヨーカドーで売っていた五平餅・・・
さんざん、誕生日に五平餅って言われたけど、誕生日こそ好きなものを・・・
結局、ビールと一緒に
Mちゃんに帰り際にいきなり団子も、もらったよんそれも大好き・・・

さっきまで、爆睡してましたぁ~
さっき起きてこのブログ更新してたら、29日になってしまいました
寝てないでもっと早くからやればいいのにねっ

また、今日から頑張るかぁ~

最近壊れ気味なこの私ですが・・・壊れ気味じゃなく、壊れてるでしょって、声も聞かれましたが・・・空回りもしてますが・・・
嫌な思いもさせてしまっていますが・・・いつもいっぱいいっぱいですが・・・まだまだ人生長そうですが・・・

今日もたくさんのお客様にも助けていただきました。
駆け込みで買いに来てくれたお客様もたくさんいて、ホントありがたかったです。
ありがとうございました。

また、来月の26日に行きますので、せひせひ遊びにいらしてくださいねっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう (ぴんくのうさぎ)
2013-12-06 23:25:54
お誕生日おめでとう

こわれたbeeさんも素敵

いろいろ交友関係が広くてうらやましい。
12月の予定は、いっぱいありますね。
風邪をひかないように がんばってね。


返信する
ピンクのうさぎさん (Small Bee)
2013-12-06 23:47:28
コメントありがとうございます。
お久しぶりですねっ。

またまた、一つ年を経ってしまいましたよん。

私は色々な方に支えてもらってます。

娘の振り袖も特権です。
ぜひ、また振り袖を着てみて下さいね。
独身になれれば・・・の話しかなぁ~
返信する

コメントを投稿