カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

手作り雑貨マーケットinミューズ

2017-11-26 22:44:45 | 趣味
今日は、今年最後の手作り雑貨マーケットでした。
クリスマス、お正月、ロボット達を引き連れて参戦しましたよん。

朝からまたまた曲がり角を通り越し住宅街をウロウロ・・・

出店許可書は大事にしまいすぎて見つからず・・・

なぜか、ブースの撮ることすら頭からぶっ飛び・・・

無事に終わって良かった

久しぶりの作家さんともお会いできて、年末最後のご挨拶もできました。

そして、常連さんにもごあいさつができました。

たくさんの方に見ていただいて、お買い上げくださいましてありがとうございました。

次回の手作り雑貨マーケットは1月になります。
毎年恒例の福袋も考えておりますので、お楽しみに・・・

イベント終了後は、おきまりのサンキに寄って材料を調達し・・・
ジョイフルに寄って、たくさんの食料を買い込みました

真っ直ぐには帰らないSmall Beeちゃんなのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿