カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

今週末のイベントに向けて・・・

2017-11-24 22:36:24 | 趣味
さてさて、今週末のミューズのイベントに向けて・・・
たくさん出来上がってきてます。



クリスマ用のプレートです



これもクリスマス用のプレート。
壁にかけてもOK
棚においてもOKの優れもの。サンタとトナカイが優しくお出迎えしてくれます



お正月のプレート。
これも壁にかけてもOK
棚においてもOKの優れものです。
鏡餅と門松が新年のご挨拶をしてくれます。



来年の干支バーションも出来上がってきてます。
来年は、犬なので、色々作ってみましたよ
そちらもぜひチェックしてみてくださいね

明日は仕事なので、今日ギリギリまで頑張りますよん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿