ぼちぼちいきましょ~中咽頭がん&乳がんブログ

女性には少ない中咽頭癌と乳がんのダブルパンチ!
とほほ...ながらも毎日なんとかやってます

ありがとう!2014年

2014-12-31 22:02:44 | 日記
もはや今年もあとわずか。。。
早かったっすね~~~午年

後半は検査づくしでアタフタのワタクシでしたが、実はまた年明けそうそう検査入院しまっせ
小腸の再検査でごわす。
今後はバルーン内視鏡ってやつ。

これでPETの反応の結果が白黒はっきりわかると思います。
それもね、5日に入院なの~~ぉぉぉ!
もちろん4日はまた検査食を食べないとあきませんのぉぉぉ~~
5日はまた朝の7時から下剤1リットルなの~~!!

前日の宿便を取るラキソベロン?って下剤はあまりにもしんどいからやめてもらった。
だからその代わりに2~3日前から消化の良いものを食べないといけないのです。
正月なのによ?
正月なのに食べたい物が食べられへんのよ?
辛いわ~~

本当は12月の24.25と入院って言われたんやけど、25日はワタクシにとっての大イベントの日だったので「絶対無理!!」って言ったら1月の正月開けになってしもたんです。。。
だってだって、SMAPのクリスマスコンサートだったんですものぉ~
いや~~楽しかったわ~~~
クリスマスバージョンで盛り上がったわ~~~
今年は3回行けたのでこれで満足しましたので、潔く入院してきます。

バルーン内視鏡なんやけど、どうやら放射線で喉のきんに君が堅くなってるらしく、もしかしたら入らないかもしれんらしいです。
胃カメラの時も喉につっかえてたらしいので、先生としてはそれがとっても不安らしいです。
もし入らなかったら、あれですよ、あれ。
またケツからですよ
ケツからカメラ・・・新年早々、ケツからカメラ・・・
どこまで行ってもワタクシにつきまとうケツからカメラ、略してケツカメ

そんなアホな事ばっかり言うてるワタクシですが、皆様2014年、本当にありがとうございました。
皆さんのおかげで1年、無事に乗り切れました。
来年もどんな事があってもワタクシ、頑張りますので!
みんなで一丸となって良い年にしたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いします。

みんさん、良いお年を~~~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を~~ (yamataku)
2014-12-31 22:57:15
ねこさんへ

 今年は本当にお世話になりました ねこさんのブログにはどんだけ救われたことか~ またおかげで同じ病気とたたかうたくさんの仲間と知り合うこともできましたし 感謝の念にたえません  

 ねこさんがSMAPのクリスマスコンサートに胸躍らせている日に、今年最後の府立の受診がありました なんと最長の3時間半待ちでした(涙) 先生に診てもらったのはわずか5分・・・とくに問題はなし、次からは2ヶ月に1度の受診になりました 治療後1年半になる3月にはPET検査をするようです 
 ねこさんは年明け早々に検査入院なんですね~とっても大変そうだけど、しっかり診てもらっておくのが一番安心ですよね  どのくらいの入院になるのかな?またしっかりレポートお願いしますね(笑)

 あと1時間ほどで2014年は終わりますが、ねこさんをはじめオフ会で出会った人たち、ここのブログに投稿されている方々ご健康とご多幸をお祈りしながら、ゆく年くる年をみたいと思います 
 最後に、ねこさん、来年もよろしくお願いいたします♪
返信する
やまたくさん (ねこ)
2015-01-01 00:45:31
2014年はオフ会で仲間達に出会えて本当に良い年でした。
やまたくさんにもお世話になりました。
2015年ももよろしくお願いしますね~

3時間半待ちって!!!
クリスマスなのに~!(関係ないか(;^ω^)
3月のPET、絶対モーマンタイですよね
私も一応咽頭の方はモーマンタイなので、お互いに来年も切り抜けましょう!

あ、そうそう、やまたくさん、やまたくさんにお知らせしたい事があって直接ラインを送ったんですけど既読になりません
なんでかな~~?
もしかして送られてない??
返信する
あけました。 (マルモ)
2015-01-01 02:04:06
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
ねこさんのブログでほんと助けられました。オフ会にも参加できたしほんと感謝です。

正月なのに食べたいもの食べれないのはつらいですね。
検査頑張ってください。
ケツカメになりませんように(-人-)

今年もよろしくお願いします。<(_ _)>
返信する
マルモさん (ねこ)
2015-01-01 20:43:14
あけおめです
寒いですねー!
京都はすごい雪ですよー
マルモんとこは大丈夫?

お正月のオフ会には参加できませんが、横浜でのオフ会で再会出来るのを楽しみにしてますねー。

今日から消化の良い物を食べんといかんにムシャムシャ食べてます
ケツカメ、、、
何だか嫌な予感がするのは私だけでしょうか、、、
返信する
あけまして (じゅりえった)
2015-01-01 22:06:25
おめでとうございます。

昨年はねこちゃんにほんとにお世話になりました。おかげで沢山の仲間に出会え楽しい時が過ごせました。今年もよろしくお願いしますね~!

正月料理は検査後たっぷりと食べればいいじゃないの~
嫌な予感がするのはねこちゃんだけでしょうね!みんなは全くしてないと思うよ!
返信する
Unknown (しのりん)
2015-01-01 23:09:32
今年もよろしくおねげーしますだ!

年始早々に検査入院と大変そうですが、
ねこさんの明るさで乗り切ってくだされ!

今年もオフ会でまたバカ騒ぎしましょうぞ!!!
返信する
じゅりえったどの (ねこ)
2015-01-02 00:55:46
おめでとうさんでございます
去年はいっぱい笑かしてくれてありがとう!
じゅりえったどののポジティブシンキングが心の支えでございます
ケツ亀の予感はしないですか?
ほんまですか?
ケツ亀だけが心配です
ま、やるだけやって退院したらおもくそ食べさせて頂きます!
新年会楽しみにしとるよ~~
返信する
しのりんりん (ねこ)
2015-01-02 00:59:02
おめでとう~~
しのりん、去年は最後にいい事があって良かったよね~~
今年ももっといい事がありますように・・・

おうよ!オフ会楽しみにしてまっせ~!
バカ騒ぎしようぞ~~
返信する
あけましておめでとうございます! (か~ず)
2015-01-05 13:27:54
ねこさん、今日から入院ですね。大量の下剤は無事に身体におさまりましたか??入院は苦痛だと思いますが、検査の結果が問題ない事をお祈りしてます!
返信する
か~ずさん (ねこ)
2015-01-05 21:11:11
ありがとうございます。
下剤の試練は乗り越えられましたが、バルーン内視鏡は想像を絶する試練でした。
明日の昼まで飲まず食わすで点滴に繋がれていますよ
またレポートしますね!
心配してくれてありがとう!
返信する

コメントを投稿