ぼちぼちいきましょ~中咽頭がん&乳がんブログ

女性には少ない中咽頭癌と乳がんのダブルパンチ!
とほほ...ながらも毎日なんとかやってます

最高で最強のオフ会

2015-09-23 21:17:18 | 日記

9月22日、無事に第三回目のオフ会が開催され、無事に終了致しました。

見てください。この楽しそうな連中~(笑)

みんな地獄を経験して来た人達には見えませんがね~。

ぼちぼちと他の写真もUPして行きたいと思います。

先ずは、ご報告まで。

みなさん、お疲れさまでした!!

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこさん (ルイママ)
2015-09-23 22:03:28
ねこさん
こんばんは。

ねこさんのブログに書き込みをして、思いきってオフ会に参加して良かったです。


退院してから、精神的につらくて、誰かに聞いて欲しいと思った時、ねこさんのブログに出会いました。

初め書き込むのまでは、勇気がいりましたが
共感してくれたり励ましてくれたので、段々とですが落ち着く事ができました。

昨日は、お礼を言えませんでした。
この場をお借りして…
ありがとうございました。


お土産も、美味しくいただきました。ご馳走様でした。


か~ずさん
お土産、ありがとうございました。
返信する
最強オフ会 (大舞我)
2015-09-23 23:29:21
ねこちゃん、昨日はお疲れ様でした!楽しめたでしょうか?
京都オフ会以来でしたけど、相変わらずオチャメで回復も進んでいるような感じで、良かったです。
翌日のカレーも完食して一歩クリアしたね!

ところでブラック企業のことを聞くのを忘れてしまったけど、ストレスためないようにぼちぼちとやってくださいね。
返信する
ありがとうございました! (もも)
2015-09-24 07:34:24
最高に楽しい時間をありがとうございました。
「往復のこだま利用」も、ねこさんと一緒だったので、全然苦痛じゃなかったです。

私、全く、写真を撮っておらず、文字のみのブログになりそうな予感が(笑)
身体中が筋肉痛で、まだそこまで行きつけてませんが…。
取り急ぎ、御礼申し上げます。
返信する
ねこさん、お借りします。 (もも)
2015-09-24 09:19:28
ルイママさん
ゆっくりお話が出来ず申し訳ありませんでした。
またこの機会から、ご一緒させて下さいね。
同じ「ねこさんのブログから力を貰えた仲間」として仲良くして下さい!

か~ずさん
お父様といらして頂き、ありがとうございます。
お土産も頂き、申し訳ありません。
これをご縁に、またお話させて下さいね!
本当にありがとうございました。
返信する
楽しかったね~! (弱虫)
2015-09-24 09:49:02
体調万全じゃない中無事に来れて良かった!
二次会後の女子会もディープで
楽しい事はあっと言う間に終わって、またいつもの日常に戻りますが、ぼちぼちやりましょうね
新しい仲間も出来て、また生きる気力を貰いました

皆さまありがとうございました
返信する
ルイママさん (ねこ)
2015-09-24 10:16:48
会えてよかった~~!
退院後1年も経たないのに、ほんとに良く来てくださいました。
エビチリ、辛かったよね~(笑)

これから先も少しずつだけど楽になっていくから、来年のオフ会ではもっと食べられるようになってるよ。

もっと話をしていたかったですよねー。
ももちゃんからアドレスを聞いたので写真携帯に送りますね。

お仕事、無理せずお互いマイペースで頑張りましょう!
またねー!絶対に会いましょう!!
返信する
大舞我さん (ねこ)
2015-09-24 10:19:43
楽しめました!お疲れさまでした!
やっぱりみんなが集まるとテンション高まりますね!
ハリキッてしまいました。
体調も悪かったのに元気になりましたよ~。
カレーも辛いながらも食べられて満足でした(⌒∇⌒)

明日からまたブラック企業で修行の毎日ですが、来年のオフ会に向けて貯金します(笑)
返信する
ももちゃん (ねこ)
2015-09-24 10:26:44
お疲れさま~。
昨日は帰ってからブログ上げてすぐに寝てしもたよ、、、
疲れたやろ~?
ももちゃんぜんぜん寝てなかったもんなあ。

今年はお金がなかったのでセレブなももちゃんにまでこだまに付き合ってもらいましたが、来年は貯金をしとくので一番楽な乗り物で行きましょうね(笑)

疲れが出ない様にゆっくりやすんでねー。

返信する
弱虫さん (ねこ)
2015-09-24 10:30:24
お疲れさまでしたー!
いやはや、まだ3回しか会ってないのに20年くらいの親友の様なこの感じ、、、
楽しかったね~。

夜中の女子会、deepだったね~(笑)

明日からまた現実の世界だけど、みんなも頑張ってると思って私もブラックで頑張ります!

弱虫さん、体調気遣ってくれてありがとう!
ほんとに最強の薬剤師さんです(^▽^)/
返信する
楽しかったオフ会 (レモンママ)
2015-09-24 13:34:15
ねこさん、

ようやくねこさんに会えて嬉しかったです!
たくさんお話したかったけど、声は出ないし耳は聞こえないしで(涙)

オフ会のあの雰囲気が忘れられなくて今すぐにでもまた皆さんにお会いしたくなりました

また会える日を楽しみに治療がんばるぞ!
返信する

コメントを投稿