猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

きらきら かーど。

2021-12-23 22:22:22 | 日記
 
クリスマスソングが 何曲も入ったカードが届いたので

ヒノキさんに聴かせて遊びました

 「チンチロリンが止まないわ」
 「止めなさいよ」
 
 「電気もちかちかしてる」
 「消さなきゃ!」
 踏むな~

電気の元をほじくりたくなったようです。慌てて取り返しました

せっかくのチンチロリンが 壊れちゃう。

「猫に小判」よりかわいい 猫にメロディーカードの巻でした

 「まだ点いてる」

ぶっち君で遊ぶのは もっと馴れてからにしよう。

きっと威嚇しまくって 収集がつかないね~

 「馴れたぞめしよこせ」

       いつでも里親募集
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれ ひのきさん。 | トップ | けーきと にくにく。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事