猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

ばーがーと しろねこ。

2024-08-25 22:33:44 | 里親募集・報告等

たまに食べたくなるんですよ~ モス

ハンバーガーというもの自体 好きでも嫌いでもなく

どちらかというとパンと肉は別にして食べたい。

口をでっかく開けても 一気にうまく食べきれないもんで

 オニポテセット

なのに 白いチーズがダバダバかかったやつに 目が眩んで

ついつい店に入ってしまいました

みんなこれ どうやって食べてるんだろ。

 とっぷり

握って潰して食べるの苦手なんですよ 

せっかくフワフワしているのに もったいなくて。

 ポテトで取る

ある程度周りのチーズを拭い取ってから 食べ進んでも

最後には美味しい玉葱たちが落ちこぼれている。

スプーンかフォーク貰っとけばよかったーとか思っても もう遅い。

 

下手なんだけど またいつか食べたくなるんです

テイクアウトよりも 出来立てほかほかをね。

 モスチキンは食べやすい

きっとまた 景気づけに ふらっと寄るでしょう。

今回は 預かってもらってる不知火君に やっと里親候補が見つかったから

 大きくなりました
 
 
 うさぎ尻尾

性格が飛びぬけてマイペースだったせいか なかなか

いいご縁もなく 体重2kg越えとなっていました

普通 白系の仔猫は1週間もすりゃ貰われていくのにね。

カビもなかなか治らなかった繊細肌の割に 大食いで

 Before(5月)
 
 
 

とりあえず 預け先まで里親O様をご案内し 現物を見ていただき

「可愛い~」の感想を頂いたのでした。良かった。

このまま油断せず逃がすまい(笑)お届けは週末の予定です

 頑張れ~

        いつでも里親募集
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつの さくらざか。 | トップ | ねこけだま。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜かえる)
2024-08-27 12:34:43
👏👏👏👏

こちらも遺棄された1ヶ月の白黒兄弟を数日前に保護

里親さん、本気で探さないと😱です。
返信する
Unknown (四十雀)
2024-08-27 22:12:35
桜かえるさま

可愛い盛りに さっさと
お試しでもいいから 持っていきましょ
そうしないと こんなふうに
あっという間に中学生ですよ!笑
返信する

コメントを投稿

里親募集・報告等」カテゴリの最新記事