猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

しあわせなもふ。

2024-08-16 23:23:23 | グルメ
 
先週 博多駅に寄った時に

久しぶりにAPETITOのパンを買いました。

庶民の味方のお値段で 美味しいんですよね。

最寄り駅の店がなくなって以来でした。

 
 
 

ブルージャムのパンは いただきもの。

ハード系のパンが美味しいお店のようですね。

 

今夜は美味しかった小麦粉ものシリーズかな

肉球型のお菓子とか ケーキハウスアンの丸ごと桃のケーキとか

いただきました。見た目可愛いと気分上がりますね。

 
 

 
 
 ★ケーキハウスアン福津店 福津市光陽台4丁目1-7 TEL:0940-43-3356

食べたら 近所の美味しいパン屋にも 寄りたくなりました。

夕方で残り少ないかと思ったら 意外に残っててラッキー

 
 
 
 ★Sian (シアン) 宗像市稲元1-12-21

帰り道 夏らしい入道雲が もっふもふに浮いてました

なんだか懐かしいほどに でっかい雲でした。ラピュタの城がありそう。

 

地震にも 台風にも 酷暑にも負けず

今年の夏を乗り切るには 何かご褒美が必要だから

少しくらい食べ過ぎても許してくださいな


食後に 今夜の猫さんは 可愛い可愛いコタツ君です。

 「やっぱ僕っすね!」
 
ああ はいはい 毎日べたべたに寄ってきてくれてありがとうねぇ。

パンより雲よりもっふもふ。 

地味にしっかり 押しが強いコタツ君

 毛がつくから離れろ

汗ばむ季節の猫って ちょっと困りものです。

肌にいつのまにか キジトラの毛がくっついてるんですよ。

もさもさするやらくすぐったいやら。

 「そんなに離さなくても~…

とにかく癒される存在ではあるんだけど

コロコロのお掃除テープが 手放せない夏です

        いつでも里親募集
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おぼんの ごーや。 | トップ | いかやき。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プミネコ)
2024-08-17 04:42:53
美味しそうな🍞とケーキ🍰がいっぱい💕。大きな雲☁の夏❕の景色に、写真も素敵です✨。コタツくん可愛いお顔に黒い手見た目も癒される存在ですね😸🍀。
返信する
Unknown (四十雀)
2024-08-17 17:51:39
プミネコさま

ありがとうございます
コタツ君の黒肉球むちゃくちゃかわいいし
揉み甲斐があるんですよ〜
硬めのグミみたいでね 大きくてね
揉みすぎると 微妙な顔してますがね
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事