猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

がんばれ ひのきさん。

2021-12-22 22:22:22 | 日記

先週末 ヒノキさんのお注射が済み

今年の獣医通いは 終了しました(多分)

 「むかつくわっ

遠目には黒くてわかりませんが まだ耳が つるっぱげ。

 てかてか

何のアレルギーなのか 餌を変えたりしていますがわからず…

食欲はあるんですがね。ちょっと残して味変要求したり

草をかじって食休みしたりと 憎い小技も繰り出すくらいに

 「ふりかけ かけて

どんなに食欲があっても

年を取ると 抵抗力がなくなるのは人と同じ

私の猫アレルギーの鼻水も 先代猫を飼って

10年くらいたってから急に発現したものでした。

 年よ 年…
 「うるさい

ハゲるもんはしょうがない 生えたらいいなと願うのみ。

適度な運動で気をそらそう 最近そこでぬくぬくしてばかりでしょ。

 「寒いんだもん
 「動きたくない」

猫はいいよな~ 私も一日ぬくぬくしていたい。

あーお世話されたい!うちの猫 いいなぁ(心からの叫び)

箱に入るだけで ご満悦だもんなぁ。

 
 遊ぼ~
 

いくつになっても無邪気なヒノキさん。

見ているだけで 疲れが取れますよ。いつもありがとう。

はげ…いや地肌耳でも可愛いよ(笑)

       いつでも里親募集
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶちがおの ぶっちくん(と... | トップ | きらきら かーど。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜かえる)
2021-12-23 11:26:24
猫はい〜な〜😟

心の声がだだ漏れですね、笑
溜まりに溜まった疲労感は容赦なく老体を締めあげますね😭

かくいう私も、今朝は1時間寝坊😱
バタバタ出かける前、ホカペで丸くなって爆睡している猫見て、いいよな〜君らは、と呟いてしまいましたわ。
返信する
Unknown (猫じゃらし)
2021-12-23 16:38:08
寒い(-.-)ストーブ付けるかな~あ…部屋が暖かく成ったらストーブ消し、エアコン割と電気代が安く済みますけど~茶太郎が文句タラタラストーブ前の敷きマットをガ~リガ~リ‼️次には、トイレに行き-ガサゴソから~の部屋ドアから(( ̄_|茶太郎は見た攻撃視線(´д`)仕方ないから、ストーブ点火です(´_`。)゙
返信する
Unknown (四十雀)
2021-12-23 22:29:48
桜かえるさま

毎日 どっぷり疲れてます。
寒いと肩もコリコリ…
猫 いいな~~
返信する
Unknown (四十雀)
2021-12-23 22:34:30
猫じゃらしさま

電気あんかに ホットカーペット
その上で布団にくるまれば 安くていいですよ。

でも直火のストーブにかなうものはない。
猫の燻製が出来ないように
気をつけて使いましょう
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事