猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

ぶちがおの ぶっちくん 202。

2023-04-15 22:44:22 | ぶち顔のぶっち君
 
 
 ぶっちゃん おはよ~…

あら また食べてない

 「要らねぇ…」

ハゲまくった上に 今年は弱り方がハンパないね ぶっち君。

嫌がらせですか?ただの飽食と思わせておいて

本当に食欲不振だったとは。こっそり逝く気ですか?

こないだの和牛とササミは 食べたのに。

 
 翌朝

安心させといて 不意打ちは卑怯だなぁ

まだ 元取ってないよ。自らすりすりしてお膝乗るまで懐いてよ。

シリーズ500回くらいかかるはずですがね。

 ほれ 舐めろ!

口元に持っていけば どうにか舐めるんですが

すぐ吐いてしまいました。

 

上段に飛び上がる力も なくなってきたので 今は

二年前保護した時のように 供え物をしています。

 「要らねぇって」
 まぁ舐めとけ

 2021年5月
 

比べてみればあの頃よりは 流血もない分 穏やかですが

足の弱り具合は 今のほうがひどいかも

吐くなら 無理に食わせたりしないよ。

その代わり 残った肉は 私が食べるよ!いいだろー!ざまーみろ   

 無視かい

ご飯時にはいつも ぶっち君のメシくれ~の歌声が響いていたのに

最近は ずいぶん 静かな猫部屋になりました。

 「平和だわ~」
 そうだねぇ(笑)
 「あいつ 静かねー」

ヒノキさん あれはどういう状態?

匂いとか 仕草とかで 猫同士何かわかってるんじゃないですか

長年いろんな保護猫を見てきたから 私より知っていそう。

 「いつでも見送ってやるわ
 おもむろに うんPタイム
 「あ~すっきり

ぶっち君にシーバを舐めさせてた時に

ヒノキさんの香ばしいにほひが漂ってきました(笑)

絶好調の挑発 お見事です どんな猫とも馴れ合わない。

それでこそ うちの主 ヒノキ姐さん。

ぶっち君が少しは奮起してくれるといいのですが…

       いつでも里親募集
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶちがおの ぶっちくん 2... | トップ | ささぐりの こーひー。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫じゃらし)
2023-04-15 23:23:23
ぶっちオッサン‼️逝くなよ‼️👊💢💢💨未だ未だ足掻き苦しみ復活しろ👊💢💨
Unknown (四十雀)
2023-04-16 00:22:11
猫じゃらしさま

ほんとそう。
いい経験をありがとう~だけでは済まん。
孕ませた小娘やら舎弟やら連れてきて
さんざんひっかきまわしてくれて
2年もタダ飯食って さくっと死なれたら
あたしもヒノキさんも大損です
Unknown (ぷー)
2023-04-16 02:43:19
ぶっち君らしからぬ状況にチト心配。
せっかく見つけてもらった君の第二の猫生。
もっと長く楽しめよ!
Unknown (プミネコ)
2023-04-16 07:46:24
ぶっちくんシリーズ平和に🍀安心して見ていたのにまさかの急降下⤵️💙。ぶっちくんせっかく幸せになれたのに❤️まだまだ頑張れぶっちゃん❕💗。
Unknown (四十雀)
2023-04-16 12:01:08
ぷーさま

春はねー 昨年もハゲて少し弱った時期あったから
寒暖差にもう抵抗力ないのかもしれません。
今朝はトイレでうずくまって震えていたので
どうしたのかと見てみたら
寝床に粗相して吐いて戻れずにいました
そんなのは末期あるあるなので 慣れてますが 悲しいですね。
持病持ちのヒノキさんにも気をつけねば〜
にんげんもですね、、、
Unknown (四十雀)
2023-04-16 12:14:27
プミネコさま

私は 検査結果とか悪いの毎回見ているので
どんなに元気でも
明日いきなり弱ってても驚かないなと
思ってはいても やはりそれでも期待しますよね。
これはいわゆる態度でかいボス猫の 
全然平気だぜ俺強いんだぜからのヘタレ詐欺です
動物には皆騙されますね
まぁ 猫なので!どんな時もお世話楽しいです。

コメントを投稿

ぶち顔のぶっち君」カテゴリの最新記事