猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

ささぐりの こーひー。

2023-04-16 22:22:22 | グルメ
 
3月からプレオープンしている 篠栗のオシャレカフェに寄ってみました

 

最近では まだ企画段階のお店とかでも

インスタ等で宣伝して じわじわ客をひっかけますね。

食虫植物に捕まってしまった虫のようです 

 罠は珈琲の香り~
 ★篠栗珈琲焙煎所 糟屋郡篠栗町彩り台3-18 TEL:092-948-0330

たまたま見てしまったら 開店待ってしまう~

入った時には少人数だったのに 昼過ぎたら

全然プレではない状態で 人が入っていました

 
 カヌレ
 卵焼きサンドにブリュレ
 柚子胡椒と海苔付き

マグカップ一杯半分の珈琲をたっぷり飲めて

店員にも急かされず のんびり出来ました。

卵焼きサンド 美味しかったな。家で作って食べてみたいな

弱ったぶっち君でも 眺めながらさ。

 生きてる~?
 「ほっとけよ」

ブラシで軽く梳いてみたら 毛がごっそり抜けました。

 うわー
 「草刈り~

禿げぶっちゃんだなー。背中までいっちゃってるなぁ

まあ いい。それもまた かっこいいかも?

 

生き延びてまた ふさふさの秋冬コーデになれるといいんだけどな…。

頑張れぶっちゃん。居候となって あと11日で丸2年!

せめてそれまで 持ちこたえてみろ 

       いつでも里親募集
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶちがおの ぶっちくん 2... | トップ | ふわふわ ぱん。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷー)
2023-04-17 00:56:54
率直に。
ぶっち君そんな状態なの?
心配しています。

ぶっち君との日々はもっと続いてもらわないと、いけんyo
Unknown (四十雀)
2023-04-17 07:03:23
ぷーさま

こやつは 腎臓にもきてるし
体調に波があるのです。
こうなるとどうやっても食べ飲みしてくれず。
点滴頼み。
毎朝毎晩 埋めなきゃいけなくなってないか
ドアを開けるのがややドキドキ

でもこの大波さえ越えたら しぶといので
去年みたいに元気に!
なる はず。
Unknown (プミネコ)
2023-04-17 09:11:50
ぶっちくんまたどきどき心配な日が来るとは💙。憧れのヒノキさんとの日々を🍀もっと過ごさないと❕。しぶとく頑張れぶっちゃん❤️。
Unknown (プミネコ)
2023-04-17 09:13:59
素敵なカフェ☕🍰。素敵なお店がいっぱいありますね✨。
Unknown (四十雀)
2023-04-18 23:35:12
プミネコさま

発症しなければ 猫エイズは怖くないし
噛み合う喧嘩などしなければ 他の猫には伝染らない
でも口内炎や皮膚病や風邪などから始まって
こんなふうに段階的に 免疫力が落ちて
弱っていく病気です
情報は溢れていても 実際体験しないとわからない。
いつか 他の猫にも生かせたらいいなと思います。
ぶっち君はこれまで どっかで愛想も右足も落としてくるほど
荒れた生活してたから もう仕方ないです

人間でいうと 酒煙草ギャンブル女喧嘩三昧のヤクザオヤジ…
にしては 長生きしてますよね!

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事