猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

ぶちがおの ぶっちくん 201。

2023-04-13 22:22:22 | ぶち顔のぶっち君
 
ぶっち君の免疫力が 急激に落ちました。

せっかく200回超えて おめでとうだったのに。

昨年も初夏前からハゲが進み 食欲が落ちたことがありました。

今年もそれかなと思っていたら 更に 痩せてきました

 
 「痩せて悪いか」

いいよ いいよ。太っても痩せても 気にすんな。

あんたの大好きな オキシドールでも塗ってあげようか。

 
 
 
 
 
食欲が無いときは ササミですね久々に茹でました。

博多華味鳥の安いパックですが いかがでしょう。

 まぐろ節まぶし
 

ヒノキさんに 味見していただいて・・・

 「よく冷ましてよ」

合格をいただいたので ぶっち君に与えました。

 「美味いやつか」
 美味いよ~
 
 

この日はまだ 食いつくことが出来ました。

最近はもう少し 食欲落ちています

食べられるうちに 何でも食べさせたいけど 食べたくないなら難しい。

半分は ヒノキさんが平らげてくれました。

 
 下に落として…
 「こりゃ うみゃ~ぃ

美味しいものは 皿から落として貪るのが猫ルール。

誰も盗ったりしないのに

ヒノキさんの野性はまだ残ってるようですね。

ぶっち君も頑張れ。いや 無理しなくていいけど 出来ればご飯食べて。

また がつがつ大食らいするとこ見たいなぁ。

休み休みで いいからね。

 春は辛いね~

       いつでも里親募集
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼたんのきせつに。 | トップ | ぶちがおの ぶっちくん 2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プミネコ)
2023-04-14 05:11:50
200回記念で次は300回も安心に❕と思っていたら、まさかの免疫力低下⤵️。あの大傷すっかり治っていないのか食べられないの心配です💙。頑張れぶっちゃん💗。ぼたんの季節お花とってもきれいです🌺。
Unknown (四十雀)
2023-04-14 06:25:11
プミネコさま

猫エイズに腎臓も足も弱ってるので
年を重ねるほど体調は変わりやすくなると思います。
むしろこれまでがタフすぎたのかも

模索しながら見守っていきます。

コメントを投稿

ぶち顔のぶっち君」カテゴリの最新記事