でいだら日記 ~なべてこ~

気楽にしましょう。

パルタとココたん

2011年07月21日 00時31分48秒 | わんにゃん

 暑い 熱い眼差しを送るパルタ。

その情熱的な瞳の先に寝転がるのは・・・・、
おお、愛しのココたんではないか

ごろ~ん

さりげなく距離を詰めていくパルタ

一気にロックオン

しつこく付きまとうパルタの肉食男子っぷりに、

 

ココは「イヌだけど、まーいいや」とキャパの広さを見せつけた

いちゃいちゃする二人

なんとなく段々いい雰囲気になっていく二人

そんな二人を物陰から複雑な思いで見つめる瞳があった

「わかってるのか?ココ、そいつはアザラシの仇なんだぞ

ここにモンタギュー家の息子パルタと、
キャピュレット家の娘ココたんの悲恋が幕を開けようと
していた。

              つづく 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛嬌あるんですね~♪ (hiroko)
2011-07-22 01:28:31
でいだらさん
前のコメントのお返事ですけど、お陰さまで、このままひどくならずに済みそうです。

バルタちゃん、初めてお目にかかりますけど、
とっても愛嬌が合って可愛いんですね~
前から家の中で飼っていたんですか?
ちゃーちゃんはバルタちゃんとは…?
また、楽しみにしていますね
返信する
Unknown (でいだらぽんち)
2011-07-22 08:31:32
ひどくならなくて良かったです
高知では四万十川の沈下橋や東洋町の防潮堤が流失していたそうです
近頃は自然の力の凄まじさを見せつけられることばかりですね

ところでパルタは結構デリケートな性格なのでずっと室内飼いです
台風でも散歩には行きますけど
返信する
映像も凄かったですから… (hiroko)
2011-07-24 00:45:08
でいだらさん
お互いに、こういった被害に合わない事は有難い事ですよね
台風でも随分皆さん、避難されていらっしゃいましたし、
土砂崩れの映像は、凄まじく怖くなりましたから。。。
台風6号、日本に月曜から土曜、6日経ってまだ日本の傍にいるんですって
蛇行して戻って来るなんて。。。困ったものですよね!!

ココちゃん、チャーちゃんばっかり気にしていて…
そう言えば、お聞きしませんでしたものね~ ごめんなさい。
今度は、バルタちゃんの事も楽しみにしていますからね
返信する

コメントを投稿