でいだら日記 ~なべてこ~

気楽にしましょう。

安芸市・内原野

2017年06月02日 23時59分54秒 | 高知の風景&食べ物

こんばんは 前回更新から少し時間が経ってしまったので、間を埋めていきたいと思います。

さかのぼって5月、楽しいはずのGWに傷心でした。そんな私に遅い朝ごはんを作ってくれたココロの友が、

行きたいと言ったから、ここは高知県安芸市の内原野公園。

つつじ祭りがすでに終わってうら寂しい・・・。

菖蒲?ちょっと坂道になってて登るとすぐに息切れがする自宅警備員の私 よみがえれmy筋肉

ああ、野趣あふれる高知の東の方。

高知県の東はこんな雰囲気です。

登ったところに、なにやら建物がありました。

・・・・。

・・・・。

・・・・・。

ついでに帰りに内原野陶芸館に寄りました。

陶芸館の隣がちょっとした遊具のある公園になっていて、親子連れが楽しそうに遊んでいました。

 

 

 

 

 


高知県ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿