でいだら日記 ~なべてこ~

気楽にしましょう。

11月1日

2016年11月01日 00時57分04秒 | わんにゃん

11月1日、と言うとワンワンワンの日?

我が家にはもうにゃんにゃんにゃんしかいない・・・(;´・ω・)あとグッピー。

このところ日中の気温もグッと下がって高知も過ごしやすくなりました。

まあ私は日中まだ半袖ですが、にゃんちゃん達はちょっと冷えるのかな。

きゅっと丸まってます。

こんな感じ。

ちょっときゅっとなってます。

日中はともかく夜はもうちょっと冷えるのか、

寒がりの子は誰かとくっつきたがります。

こんな感じ。

こんな感じ。お尻を借りて暖を取る。

ちょっとくっつくとイイ感じなんでしょう。

まあ冷えると言っても高知はしょせん南国です。11月はぜんぜん寒くない。

だからロン毛の子もどんどん短毛になってっちゃう

 

 

 

 


厳寒下でこそ毛が吹くのですね

猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿