でいだら日記 ~なべてこ~

気楽にしましょう。

疲れた時には甘いもの

2013年08月26日 11時29分38秒 | 高知の風景&食べ物

疲れてるのだろうか。最近やたらと甘いのもが欲しくなる。
でも疲れてる時にもたれるものはどうも・・・と躊躇する。
そんな時、私のおススメのケーキ屋さんはココ!
高知県香南市野市町にある菓子工房コンセルト

本当に味が昭和なのかはわからないんですが、
私はここの昭和のケーキと題されたシリーズ?が大好き
見た目はシンプルだけど味はどれもハッキリしてます
なんていうか期待を絶対裏切らないしそれ以上の美味しさ

体に優しいお菓子をコンセプトにされているからでしょうか。
ここのケーキだけは本当にいくつでも食べられるんですよ

今回は疲労回復にチョコ系を選んでしまいましたが、
ここの生クリームとバタークリームのケーキがおススメ
コクがあるのにアッサリなミルク感が本当に美味しい
高知県東部へ出かけられる機会がありましたら、
ぜひ一度お試しあれ~

 
高知県 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿