でいだら日記 ~なべてこ~

気楽にしましょう。

【初音ミク】ありがとう【オリジナル曲】

2016年11月18日 00時13分41秒 | ペンタブ練習帳

わーいピアプロに投稿していたペンタブ練習帳65枚目を使って頂きましたよー
watercolourさんのオリジナル曲『ありがとう』(Vo.初音ミク)です
とても可愛らしい作品なので、お時間の許す方は是非聴いてみて下さいね

 

【初音ミク】ありがとう【オリジナル曲】

watercolourさん、ありがとうございました

 

65枚目は私にしては珍しいオリキャラなので、
それをこうして優しい作品の一部にしてもらえたのはとても嬉しいです


私は自分で曲を作ったりできないし動画やってみたいものの手が出せず、
かと言って自分からコラボに参加できるだけの気力も持ち合わせず・・・
なので自分が楽しくて描いてるだけのものを拾ってコラボってもらえるのは、
思いがけなくご褒美もらってるみたいでありがたいです

 

 

 

 

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですヽ(・∀・)ノ (星影ざく)
2016-11-23 21:12:05
おめでとうございます!
自分の絵を他の方に使ってもらえるって、本当嬉しいですよね
返信する
ありがとうございます(*^^*) (でいだらぽんち)
2016-11-25 00:24:59
そうですよね一番は自分が楽しくて描いてるんだけど、
見てもらえたり気に入ってもらえたりすると本当に嬉しいです

星影さんのイラストはセンスがとても良くて何回も拝見してます
コメ残していいのかわからないのでしてないけどミクもすごく可愛かった~
また更新楽しみにしてます(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿