でいだら日記 ~なべてこ~

気楽にしましょう。

その虫の名は。

2010年12月12日 15時15分33秒 | わんにゃん

はいはいはい、驚いたよ、出ちゃったよ~。

その虫の名は、回虫です。

茶トラと黒こげ茶トラに三毛の毛皮をまとう欲張りオシャレさんな

ニューフェイス、ココちゃん 3カ月のちょっぴり相当ドジな女の子

先月23日に、ちゃーちゃんの妹になりました。

いつブログ・デビューさせるかな~、なんてウッカリしてる間に、

こんな鮮烈デビューを飾ることになってしまった、なはは~

獣医さんが言うには、回虫は仔猫にはよくあることだそうで、

レボリューションというマダニもフィラリアも耳ダニも

回虫と共に一網打尽にしてしまうお薬を、首の後ろにぴゅーっと

つけてもらいました。

ちゃーちゃんは、丁度、昨日ワクチンと一緒にレボリューションを

つけてもらったので大丈夫なようです。

それにしてもワクチンでちょっと顔がむくんでしんどそうなちゃーちゃん

早く元気になってほしいと思います。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿