集まれ スピーカー好き!

スピーカーやオーディオに興味がある方に、いろいろな情報を発信していきたいと思っています。

真空管オーディオフェア無事終了

2009年10月12日 22時20分28秒 | オーディオ

こんばんは。何とかフェアを無事終了することができました。沢山のご来場、またご購入本当にありがとうございました。全ての皆様に心からお礼申し上げます。でも今日は本当に疲れました。誠に申し訳ありませんが、フェアのレポートや、沢山いただいているメールやコメントへのお返事は明日にさせてください。今日はちょっと限界です。(^^;

先ずは御礼まで。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真空管オーディオフェア速報 1 | トップ | 真空管オーディオフェアまとめ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (6BM8)
2009-10-13 00:16:29
フェアお疲れ様でした。当方初日のみ行かせていただきました。来客者の対応も一人一人、丁寧な対応をされておりとても感激いたしました。ありがとうございました。
返信する
Unknown (PARC)
2009-10-13 23:37:48
6BM8様

>来客者の対応も一人一人、丁寧な対応をされておりとても感激いたしました。ありがとうございました。

いやまだまだ十分な対応ができず、いつも反省しきりです。こちらこそ、ご来場本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

オーディオ」カテゴリの最新記事