ペーパードライバースクール元生徒さんのお勧めドライブ写真を紹介します! www.paperdriver.co.jp 

投稿をお待ちしております
写メールはinfo@paperdriver.co.jp 
写真をクリックすると拡大します

虹~♪

2006年05月24日 | Weblog
フロントガラス越しでごめんなさい。見えますか?リスさんの虹を思い出して‥私も撮ってみました(^-^)
左側の木の奥は‥不忍池です。
こんなゴミゴミしたところに‥虹~♪
ホッとしますね。・・・・MINIさん

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今の横浜は雷雨です (chikara seki)
2006-05-24 19:07:21
今晩はMiniさん。

今の横浜は凄い雷雨です。今日の天気は



のちです。
返信する
虹~♪ (鎌倉のリス)
2006-05-24 19:19:58
おぉぉ───ばっちり見えますよ~♪



大都会に虹がかかるなんて、本当にホットしますね~”
返信する
雷は怖かったけど。。。 (MINI)
2006-05-24 20:16:52
かろうじて??写ってよかったです♪

カーブを曲がったら正面に見えたので‥

ちょっと感動??かな?嬉しかったです。

こんなときの赤信号先頭♪はラッキー???



雷雨!神奈川のほうがすごいみたいですね(@@)

返信する

コメントを投稿